業界ニュース
今週 先週 2週間前
     
新代表理事に磯貝哲也氏が就任
第9期社員総会懇親会を開催
JADRI
(07/12 17:32)















 一般社団法人日本自動車流通研究所(JADRI)は7月8日、第9期社員総会懇親会を東京・港区の品川プリンスホテルで開催。新代表理事に磯貝哲也氏(ネクステージ執行役員)が就任したことを発表した。
 磯貝新代表理事は「諸先輩方の尽力によりJADRIは飛躍的に伸長。いまでは業界内外から注目される団体となった。この素晴らしい状況を受け、諸先輩方が築き上げた方針を着実に守ると同時に、新たなる成長を図るべく、事業を推進していきたい」と、抱負を述べた。
 席上では、一括査定事業や小売・共有在庫事業、新規事業の第9期の報告と第10期の計画を発表。なかでも主幹事業である一括査定については、ユニーク件数が前期比108%の49万件と着実な伸びをみせており、第10期については、前期からの一層の上乗せをめざすとともに、会員拡大、コスト削減を図っていく計画だ。
 なお、懇親会の冒頭では岩崎孝前代表理事が登壇。今期から磯貝氏にバトンを渡したことを報告し「この2年半、皆様に支えられて代表理事を務め、大変勉強になった。今後も皆様とともに引き続き、業界発展のために汗を流していきたい」と挨拶した。

運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.