サイト名
査定システムログイン
トップ > よくあるご質問

よくあるご質問

スマホについてよくあるご質問(FAQ)

「カー辞典査定システム スマホ版」と「グレード判別Yes/Noナビ」とはなにが違うのでしょうか?
「カー辞典査定システム スマホ版」は車検証情報やクルマの外装、内装、装備などからグレードを特定し、カー辞典査定システムのPC査定本部機能と連動して、クルマの査定、プライシング、査定データ管理などが行えるカー辞典査定システムのスマホアプリです。
「グレード判別Yes/Noナビ」は「カー辞典査定システム スマホ版」と同様にグレードの検索と判別までが可能です。
ただし、PC査定本部機能と連動する査定機能等の機能をご利用いただけるわけではありません。カー辞典査定システムの機能説明についてはコチラをご参照ください。
IDとパスワードが判らなくなりました。どうすればよいでしょうか?
御社のカー辞典査定システム責任者にご確認下さい。それでも判らない場合は、ユーストカードットコム事務局までお問い合わせください。
営業時間 10:00~18:00(日曜日を除く)
電話 0466-55-0818
※「ID・パスワード忘れ」につきましては、不正に使用するトラブルを未然に防ぐため、弊社からメールご返信によるIDパスワードのご案内はございません。
メールアドレスを変更したい場合はどうすればよいのでしょうか?
ユーストカードットコム事務局までお問い合わせください。
営業時間 10:00~18:00(日曜日を除く)
電話 0466-55-0818
スマホの機種変更は出来ますか?
もちろん出来ます!現在ご利用頂いているスマホに登録している【IDとパスワード】をご自身で保管頂きそのうえで、機種変更をお願い致します。
査定している途中で画面が固まってしまいました。その後うまくログインできません。
電波・環境の整っているところでお使いですか?電波状態のよいところでご利用下さい。それでも改善されない場合はお手数ですが、スマホの『再起動』をお願いします。それでも改善しない場合は「カー辞典査定システム」のアプリを、一度アンインストールして頂き、再度インストールして下さい。
アンドロイドをご利用のお客様はコチラから、iphoneをご利用のお客様はコチラからどうぞ。
ガラケーなんですが、カー辞典査定システムは利用できますか?
カー辞典査定システムはスマートフォンとPCのみでの使用が可能となっております。大変申し訳ありません。

カー辞典査定システム 本部PCについてよくあるご質問(FAQ)

「査定システム本部PC画面が表示出来なくなってしまいました。(URLを忘れてしまいました)どこから、PC画面を表示すればよいのでしょうか?
コチラへジャンプし、ID・パスワードを入力しご利用ください。

機能についてよくあるご質問(FAQ)

査定システムの対応OSは何ですか?
iphone・ipadは IOS 7.0 以上アンドロイドOSは 4.X 以上が対応となります。
パソコンのブラウザはIE10以上を推奨しております。
※最新のバージョンは、動作検証中である可能性があります。
アンドロイドで音声認識機能が使えません。
音声アプリがインストールされていない可能性があります。コチラから音声専用アプリのインストールをお願い致します。iphoneをご利用のお客様は音声認識機能がついていますので、アプリのインストールは必要ありません。
目的の車種・グレードが見つかりません。
当社車種マスターへ登録がされていない車種・グレードの可能性があります。その場合は、「とりあえず査定情報入力」より車種・グレード「その他」を選択してご登録をお願い致します。
「とりあえず査定情報入力」って何ですか?
査定車輌の詳細情報がないとき(電話でのざっくり情報を元に査定する等)、簡単に査定登録が出来る機能です。車輌の詳細を選ぶことなくデータを登録して頂けます。
アンドロイド端末の「戻るボタン」は使えますか?
ご利用いただけません。アプリ内に設置しております「戻る」ボタンをご利用ください。
AA相場ボタンを押しても表示されません。
AA相場ボタンを起動させるには、下記条件が必須となります。
①ユーストカーハイパーの正会員である
②スマホの場合、ハイパースマホの利用登録をしている
③本部の場合、査定システムのIDとハイパーのIDの紐付けがされている
AA相場機能のご利用をご希望される場合は、ユーストカードットコム事務局までお問い合わせください。
営業時間 10:00~18:00(日曜日を除く)
通信エラーと表示されて査定システムが立ち上がりません。
お使いの端末のネットワーク(電波状況)が悪い可能性があります。お手数ですが、ネットワークのご確認をお願いします。
【 確認例 】
①機内モードの設定になっているかどうか。なっているとネットワークが切断されます。
②wifiをご利用の場合、想定より速度が出ていない場合があります。 ⇒ネットワーク事業者・管理者様へお問い合わせください。
新規査定データが登録されたときに、お知らせを受け取ることはできますか?
PC本部一覧画面の左上にある「個人設定」ボタンにて、査定IDに設定されているメールアドレスと任意のメールアドレスに、お知らせメールをお届けする設定ができます。

本部PCとスマホ査定についてよくあるご質問(FAQ)

本部でプライシングを終えて、値付け結果を担当者のスマホに送信しますが、同じ値付け結果を別の直属の店長にも送りたいのですが、できますか?
出来ます。値付け結果を担当者に送る場合、合わせて複数の方を選択して頂けます。(事前に登録が必要です)

ご利用までの流れ・料金についてよくあるご質問(FAQ)

「カー辞典査定システム」を利用する場合、どうすれば良いのでしょうか?
「カー辞典査定システム」を利用する場合、まず始めに「カー辞典」の契約が必要です。又、オークションの相場情報も利用する場合には、「ユーストカーハイパー」の契約も別途必要となります。
コチラから簡単にお申し込みいただけます。
カー辞典査定システムがどういうものかわからないので、まずは使って試してみたいのですが可能でしょうか?
もちろん可能でございます。是非お試し下さい。カー辞典査定システムは1ヶ月間無償でお試しができます。
コチラから簡単にお申し込みできます。
「ユーストカーハイパー」・「カー辞典」の月額利用料金はいくらですか?
「ユーストカーハイパー」=9,600円(税別)
「カー辞典」=5,000円(税別)
セットで契約の場合=13,600円(税別)と、割引価格となります。
「カー辞典査定システム」の月額利用料金はいくらですか?
「本部PC 1ID+スマホ査定1ID」=14,000円(税別)と「スマホ査定1ID]=1ID 1,500円(税別)…(5ID迄1ID1,500円、6ID以上は1ID2,800円)となります。
ページのトップへ戻る