業界ニュース
今週 先週 2週間前
     
POS導入38周年AAでセリ活発
9割が新規搬入車と鮮度高く
ベイオーク
(10/23 13:28)



























 ベイオーク(塩原淳平社長)は、10月19日に開催した「POS導入38周年大記念AA」で成約率77.5%を記録。終日にわたって高水準のセリを展開した。

 今回のオークションでは、新規搬入車が出品全体の9割に上り、10台中9台が新鮮な車両で占められた。セリ前には川原浩祐執行役員が挨拶に立ち「多くの会員の協力により、最高鮮度のオークションを開催できることに深く感謝。今後も一層、必要とされる会場づくりをスローガンに、社員一同で取り組んでいく」と述べた。

 当日は、看板ブロックの新鮮デビューが出品全体の27%、軽自動車デビューも同23%となり、ニーズの高い車両が半数を占める品揃えで展開。その結果、場内外から活発な応札を呼び込んだ。

 また、感謝企画として前週との出品3台以上台数賞なども設定。「豪華な賞品を用意し、会員に楽しんでもらえる内容だと自信を持って準備した」(ベイオーク)結果、会員からは「賞品がいつも良い」「バリエーションが豊富」などと喜びの声が聞かれたという。
 なお、AA結果は出品1674台、成約1298台、単価96万4000円の好実績を収めた。


写真上・「最高鮮度のAAを開催できる」と謝辞を述べる川原執行役員
写真下・豪華賞品を用意した感謝企画が好評を集めた



運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.