業界ニュース
今週 先週 2週間前
     
2月5日に4大イベントAA開催
好評の北海道物産展を設置
ベイオーク
(01/28 12:51)





























 ベイオーク(塩原淳平社長)は、2月5日に「AA開始42周年大記念AA」を盛大に開催する。
 このイベントは、年間4大オークションのひとつ。関西地区においては、初春の大イベントとして幅広く定着しており、多数の出品車と来場者で賑わう。
 また毎回、特別企画を多数用意することも恒例。今回は、好評の北海道物産展を設置し、定番から最新のグルメまで、スタッフ一押しの商品を格安で販売する。商品は金券でも購入可能で、出品や落札の合計1台につき100円分、最大500円分を進呈する。
 また、来場者には、京都210余年の老舗・亀屋吉長の「焼き鳳瑞」を進呈するほか、お付合い賞には、バター・生クリームなどの油脂類を極限まで抑えた帝塚山PANSHIROUの本食パンを用意。さらに、出品3台か落札5台以上から参加できる「BIG & MINI抽選会」なども開催する。
 なお、ベイオークでは現在、軽自動車の出品を0円にした限定企画を展開中。出品しやすくしたことで新鮮な軽が集まっており、6割を超える成約率で推移している。


写真・当日は、AA開始42周年大記念AAとして開催する


運営者について プライバシーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.