業界ニュース
今週 先週 2週間前
     
全車流札時の出品料を0円に
年末年始の2開催限定で
ベイオーク
(12/20 17:53)


































 ベイオーク(塩原淳平社長)は、このほど全ブロックを対象に出品料0円(流札時)企画を実施する。
 対象は、12月26日の「ファイナルAA」と、来年1月9日の「初荷&SUAA近畿ジョイントオークション」の2開催。ともに、翌週への再出品車両に限り、1社に付き最大20台まで可能とする。
 この企画では、1回の出品料でオークション2開催と、その間のワンプラを合わせて計3回のビジネスチャンスが得られる。年内最終となるファイナルAAでは、出品車が仮に流札した場合でも、年末年始の長期間、警備体制が整ったAA会場で保管されるため、展示在庫の様な心配も要らない。
 また、初荷AAでもこの企画を行なうため、28日17時までに搬入した出品車であれば、同様のメリットが得られる。
 なお、ファイナルAAでは、新巻鮭などが当たる抽選会を開催。出品1台、または落札3台以上で参加でき、もれなく年越し商品を進呈する。
 さらに、初荷AAでは女子社員が振袖で来場者を迎え、えべっさんをテーマに福飴やたい焼き屋台を設置。年明けのオークションを賑やかに盛り上げる。


写真・1回の出品料で3回のビジネスチャンスが

運営者について プライバシーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.