業界ニュース
今週 先週 2週間前
     
検査講習キャンペーンを展開中
会員支援へ特別価格で提供
ベイオーク
(05/26 16:28)






































 ベイオーク(塩原淳平社長)は、「検査講習キャンペーン」を展開。6月30日までの申し込みに限り、特別価格で提供している。
 車両の検査は、下取り・買取りの生命線。そのスキルを学ぶ機会を拡げ、会員店の支援につなげるのが目的。
 今回は、入門編となるフレッシュマン応援基礎コースの受講費を、通常の2万円から1万5000円にプライスダウン。様々な事例、および車両での実技講習をはじめ、タブレットを利用した最新情報での授業を行なう。
 さらに、ニーズに応じた2つのコースを用意。ステップアップ1DAYコースは、より詳しい修復歴内容を学ぶもので、通常1日1万5000円を1万円に。また、ステップアップ2DAYコースは同3万円を半額で提供する。
 ベイオークでは、2007年7月から検査講習会を開始、受講者は延べ1700人に上る。実際に参加した会員からは、「写真や溶接モデルで示してもらったので理解しやすかった」「資料が分かりやすく、時間をかけた丁寧な説明だった」などと好評だ。


運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.