業界ニュース
今週 先週 2週間前
     
東京フレッシュに内装360度画像導入
今後も対象コーナーの拡大を計画
USS東京
(09/07 10:39)

 ユー・エス・エス(USS、安藤之弘会長兼CEO)の東京会場は、9月3日開催から内装360度画像を「東京フレッシュコーナー」に導入した。

 東京会場では、8月から「名車コーナー」で内装360度画像をスタートし、会員の利便性を高めている。今回はそれに次ぐもので、「今後もさらに導入コーナーの拡大を計画しており、次は福祉、プライムの各コーナーに内装360度画像を導入する予定」(三上正裕東京会場長)としている。

 一方、USS東京では、7月から毎開催で成約率70%以上のオークションを継続実施。加えて、平均単価については6月11日以降、100万円以上で推移している。

 とくに、7月16日開催では、平均単価が歴代1位となる115万2000円を記録。これに次ぐ2位の114万1000円は8月27日開催で、7月から8月は、高成約率かつ高値取引が続くなど、活発なオークションを展開。

 それにともない出品店数も昨年と遜色ない規模まで回復しており、10月開催からは、台数賞や手数料キャンペーンの定例化を復活することも予定している。

運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.