業界ニュース
今週 先週 2週間前
     
1月12日にリニューアルオープン
4レーン導入、全席に多機能端末も
ハナテン
(12/26 13:32)
















 ハナテン(米倉晃起社長)は1月12日、オークション会場をリニューアルオープンする。
 今回、同社ではポスシステムを入れ替えるとともに、セリ方式を4レーン化。また、内装やポス席も刷新し、全席に20インチのタッチパネル式多機能端末を設置するなど、利便性向上を大幅に図る計画だ。
 とくに、この卓上端末には様々な機能を搭載。会員は在席したまま、商談の申し込みや入札、出品金額変更、ワンプライス登録などが可能となる。
 一方、会場のリニューアルと同時に、ネットサービス「8710WEB」もフルリニューアル。従来のリアル応札や入札のほか、新たに名義変更状況確認や出品票作成、出品価格変更、仮計算書閲覧などの便利機能を用意する。このなかには、出品車のヤード検索機能も加えるという。
 さらに、ハナテンでは今回、WEBのリニューアルに合わせて、リアル応札専用会員を新たに設定した。
 すでに入会金、保証金無料で募集を開始。特典として、翌週月曜日12時までの搬出延長なども設けている。同会員は、ハナテンの正会員でなくても入会可能としており、今まで以上に多くの自動車関連事業者が、ハナテンの出品車を仕入れられるようになる。
 なお、1月12日は「2017グランドリリースAA」として盛大に開催。ユーザー軽コーナーをスタートするほか、豪華賞品が当たる大抽選会を実施する。

運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.