車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 52295   イラン戦争の影響 投稿者 伸介
■PKI:xr2
  2024年04月19日 20:23  
イスラエルがイランを攻撃して
ほとぼりが冷めるまで

中東向きの高額車の買い控えが
あるって今日名古屋で
ボビーにきいたのですが
皆さんなにか情報はないですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52296   Re:イラン戦争の影響 投稿者 あああ
■+W5K-hs
  2024年04月20日 09:15  
ムハンマドとミハエルは輸送費の保険が上がるから少し様子見で買い控えするって言ってたよ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52297   Re:イラン戦争の影響 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2024年04月20日 10:26  
ヤハウェは相場に関係ないって言っていたけどアッラーは相場が下がるのではと言ってました。
同じ存在なのに考え方が違うのは変ですね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52299   Re:イラン戦争の影響 投稿者 インポート
■9h0RrWt
  2024年04月20日 18:15  
昨日くらいからのAA相場、ちと下がった感あるよね。

高くて買えないだろうと思ってた頼まれのレクサス、競らずに結果見たらめっちゃ予算内で落ちててショック受けました。。。

他のチェックしてた車種も、予想よりリーズナブルだったし、今日も値段落ちてる感じに見える!!!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52301   Re:イラン戦争の影響 投稿者 男は黙ってAC無し
■ghWD30d
  2024年04月20日 21:38  
当方商用車専門です。
昨日から相場下がり気味かと。
今日の洗い番虎、円安のわりに輸出向けが安いなと感じました。
やはりイラン・イスラエル問題の影響でしょうか?
来週まとめて出品予定でしたが、とりあえずGW明けまで様子見ることにします。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52305   Re:イラン戦争の影響 投稿者 兼業車屋
■t+HtBk8
  2024年04月21日 16:52  
株価が下がれば下がる
株価が上がれば上がる
海外銘柄は株価と繋がる感じが有る
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52308   Re:イラン戦争の影響 投稿者 くにお
■bzwrES5
  2024年04月21日 20:08  
タジマ達が言うにはビットコインと株が下がってきて金が無いから車買うのをやめるわだってよ。お金が必要だって。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52313   Re:イラン戦争の影響 投稿者 SA
■za20iQB
  2024年04月23日 19:29  
イランなんかいらん(ダジャレ)
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.