車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 52294   ランクル250 投稿者 噂好きマン
■axX2KQE
  2024年04月19日 13:58  
新車オーダーするならどのグレードがいいんでしょうかねぇ。
ガソリンよりディーゼルの方が良さそうですけど、あとは丸目か角目か、、、
皆さんどちらが良いと思いますか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52306   Re:ランクル250 投稿者 兼業車屋
■t+HtBk8
  2024年04月21日 16:54  
何れにせよ
抽選外れました
800万もの車を抽選で売ると言う
買う方も買う方だけど
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52309   Re:ランクル250 投稿者 本音は
■DKSI2KQ
  2024年04月21日 20:33  
自分が買いたい車を買えばいい。個人客の新車投資家みたいなのがわいてきて本当にうざい。たかが数十万の利益のために時間を使い人の時間を奪う暇貧乏人ばかり。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52310   Re:ランクル250 投稿者 転売は神
■OpV|Vvb
  2024年04月22日 15:31  
ZX買えばいいじゃん!買えるならムハマドはそう言っていた
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52323   Re:ランクル250 投稿者 70買いたかった
■uNZnHtu
  2024年05月01日 15:42  
40アルファードと同じで新車売値が高すぎの為ZX,VXは仕込むほどではないような・・・。
かと言ってGXは5人乗りサンルーフなし。
じゃぁVXガソリン?オフロード装備弱いからそこまで値段上がるか?その前に新車価格で食われてますが。
触らぬ神に祟りなしと思うのだが・・・。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.