車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 51714   書類不備 投稿者 3000円
■QFMgMbt
  2023年09月05日 14:59  
ウス名にて保証書印無しのクレーム
しようもないなと思いつつ小銭になるので慣例通りクレーム課へ。約1か月間相手に払いたくない、ならキャンセルでとごねられて・・・3千円しか出せないって・・・
普通5000円か1万円でしょ??
もうダルイから承諾しましたが。

そんな金でごねるならマジ車屋さん辞めて
あとウスさんもごねたもん勝ちなんですね
これから楽しみにしています。

他にぶつけるところがないのでここで
すみません
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51715   Re:書類不備 投稿者 未来に運転
■ffbSkyp
  2023年09月05日 17:36  
メーカー保証期間切れならそんなもんではないでしょうか?

期間残ってたとすれば、ウスさんもうちょっと頑張って欲しかったですね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51716   Re:書類不備 投稿者 ギャラリー
■xMcwaIZ
  2023年09月05日 17:39  
新車保証がとっくに切れてるゴミみたいな車買ってごねるゴミ業者乙

ちなみに保証書は3000円と決まってるんだけど?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51717   Re:書類不備 投稿者 0120
■cnmAkKv
  2023年09月05日 17:44  
>しようもないなと思いつつ小銭になるので慣例通りクレーム課へ

思考がせこい!!!
ルークリしてたら500円玉が出てきて飛び上がって喜んでるのが目に浮かぶわwww
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51718   Re:書類不備 投稿者 3000円
■OhsAlDc
  2023年09月05日 18:09  
ウスの担当もゴネる意味が分からないと・・・通常5000円でいいじゃないかと皆さん支払いされるのにと。どっちがクレームを受けているのかわからないと。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51719   Re:書類不備 投稿者 3000円
■OhsAlDc
  2023年09月05日 18:09  
10円でも喜んでますw
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51720   Re:書類不備 投稿者 3000円
■OhsAlDc
  2023年09月05日 18:12  
新車保証がとっくに切れてるゴミみたいな車買って・・・w

未使用車しか売れないのに車屋さん??
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51721   Re:書類不備 投稿者 3000円
■OhsAlDc
  2023年09月05日 18:17  
「?」なのは3000円だの5000円だの相手が金額交渉してきたうえにキャンセルでいい車を返してくれと1か月もダダコネた事です。

何百万何十台と扱っていて
驚きです。
大体こんなクレームがうちでも入って時は1回の電話で終わらせています。

変なのに捕まりましたという話
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51722   Re:書類不備 投稿者 ワッショイ
■wRakmMJ
  2023年09月05日 19:47  
どっちがクレーマーなんですか?わからないですね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51723   Re:書類不備 投稿者  
■zJv5e6A
  2023年09月05日 20:04  
しようもないなと思いつつ小銭??
お前が1番もうダルイ
そんな金でごねるならマジ車屋さん辞めて
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51724   Re:書類不備 投稿者 素人さんいらっしゃ〜い
■:6dzc3h
  2023年09月05日 21:16  
3000円が言ってるように未使用車の落札でD印が無かったら値引き対応ではなくD印のない保証書を事務局に送って「D印押して」が普通なんだけどな?
ゴミ車落札してセコい小遣い稼ぎのクレーム入れた事を他の人達からフルボッコにあったから見栄張って未使用車って言ってるだけだろ、どーせww
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51725   Re:書類不備 投稿者
■t48fMue
  2023年09月05日 21:21  
自社出品の車の落札店が乞食みたいな業者ww

乞食みたいな業者なんてなんぼ積まれても売って要らんから車返せっていう出品店の気持ち、めっちゃ分かるわ〜
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51726   Re:書類不備 投稿者 DBA
■YmnlDkY
  2023年09月05日 23:37  
どこの地域の会場かわかりませんが、
D印ない時に1,5ぐらい払わされましたね
陸送遠かったのかな?

逆の時は異様に値引き拒否してくるし

やたら粘ってくる時は買った会場からウチの本拠が近いから(陸送費キャンセルしてもあんまかからないからか)、
かな?と思ってます

遠くで積載買った時すんなり高額クレーム出ましたし
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51742   Re:書類不備 投稿者 5000円+TAX
■93SEb0+
  2023年09月11日 12:48  
なんか最近つまらない事で絡みすぎ荒れ杉だよね
未使用車を買っての保障証印なんて言ってないし‥

文書よく理解してから絡めって思う

ちょっとだけグチりたいだけなんだから普通に変な出品店にあたったねで同調してあげるだけでいいと思うけど…

だからうっとうしくて板が過疎っちゃうんだよ

前みたいに意見交換やアドバイスして楽しくやりましょうよ〜w

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51745   Re:書類不備 投稿者 はいはい
■T8h5Vhl
  2023年09月11日 17:34  
お前と絡みたい人なんて誰もいねーよ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.