車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 51695   車屋さんに教えて欲しい 投稿者 ar
■Gfg2Rh6
  2023年08月30日 10:17  
古物商許可を取得してまだ半年の新米ですが、大手AA会場はまだ入れないので、どこで仕入れをしようか悩んでおります。
皆さん開業したての頃はどのように車を仕入れていましたか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51703   Re:車屋さんに教えて欲しい 投稿者 HPP
■kE9f5j5
  2023年08月30日 11:15  
16年前の話ですが、古物取り立てでまずはアイ オ ークに入会。半年くらいたってからCAAに入って相互でT A Aとベイ オークに入りました。1年たってからはUSSに入ってアイ オークは脱会して無料のA Sには一応入ってます。CISとシ グマも利用してます。

そんな感じです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51704   Re:車屋さんに教えて欲しい 投稿者 横浜港
■Rm1JJm5
  2023年08月30日 12:57  
古物取得後半年でも、埼玉のヒーローなら入会出来ると思います。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51705   Re:車屋さんに教えて欲しい 投稿者 横浜港
■Rm1JJm5
  2023年08月30日 12:58  
ちなみにヒーロー  ゴミしかありません。

ただしDの出品が多いので買いやすいと思います。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51763   Re:車屋さんに教えて欲しい 投稿者 ひろゆき
■yWxP02w
  2023年09月17日 11:08  
九州中央オートオークション
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51764   Re:車屋さんに教えて欲しい 投稿者 古物なんて
■NGA+yJP
  2023年09月19日 09:30  
最初はポンコツから始めるしかありません。意外とポンコツのほうが儲かります。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51766   Re:車屋さんに教えて欲しい 投稿者 TAAA
■Dj8K0th
  2023年09月21日 14:08  
入札会はどうですか?

LUMとかオリックスなど。

インボイスナンバーがあれば入会できるのではないかと。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51767   Re:車屋さんに教えて欲しい 投稿者 範馬裕次郎
■DCbut:N
  2023年09月21日 21:18  
聞いてるようじゃ〜ダメだな 20プリウス乗ってる外人さんを見習いなさい 異国の地で突撃営業する行動力は凄い 相手しないけど。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.