入庫してからあることは、お客さんにもあること。
現状販売した商品で、納車後に不具合がでたから返品します!
そんなことはないでしょ。
だって僕らは、お客さんがどんな走り方してて壊れたなんか知らないもん。
普通に走ってたって言ってたとしても、30キロ走行が普通の人がいれば、法定速度で走るのが普通の人もいるわけだし。
故障することを加味した上でお客さんも購入するわけですし。
質問の内容として、展示前の「高速走行」が原因であれば、消耗品ばかりの車で高速走行してて、「いつか壊れる」部品のいつかが、そのタイミングだっただけ。
不調部分くらい直して、販売価格に乗せれば済む話だと思うのですが。
あれこれ文句ばっかりなら、商売なんてしないでサラリーマンしてなよ。 |