車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 51539   盆前オークション 投稿者 rr
■6YI+C7U
  2023年08月01日 22:06  
盆前オークションってどうなでしょうか。。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51540   Re:盆前オークション 投稿者 奈奈ちゃん
■NttR+:h
  2023年08月02日 01:10  
今から盆前のオークション気にしてどうすんの?
あ、フォーですか?

休む暇はありませんよ?店舗の美化は出来てますか?出来てなければ環境整備が必要ですので店舗周りの雑草の管理が必要です。
ホームセンターで除草剤をご購入頂いて早急に対処して下さい。

盆はペーパードライバーの事故が多発致します、大切なお客様が事故に遭われた際の対応考えていますか?
まさか自分の店で販売した車がレッカーで正規ディーラーに持って行かれてしまうようなアフターサービス等していませんか?

儲けるチャンスはいっぱいあります、盆前のオークション相場など無いに等しい心得よ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51543   Re:盆前オークション 投稿者 真北斗無双
■hgzg3ep
  2023年08月02日 10:15  
Q 盆前オークショ(以下略
A 良い訳ねぇだろ

遠方業者は陸送が間に合わないので買わない
外国人バイヤーの夏休みは長い

業界何年やってんだ? 
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51545   Re:盆前オークション 投稿者  
■zJv5e6A
  2023年08月02日 12:25  
ビックな指導はためになるなぁ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.