車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 51345   ディーラーの営業マン 投稿者 66
■W:VyT0I
  2023年07月03日 08:07  
ディーラーの営業マンってマメに来店しますか?
スズキ・ダイハツ・トヨタ・ニッサン・ホンダ・スバルの順でまぁ定期的に来店してカタログも差し替えや補充をしていきますが、マツダとミツビシは全く来ません、カタログも色が飛びまくって旧モデルのままで2年は来てないですね
カタログもちゃんと置かないからこちらも売る気しないし、トヨタよりアグラかいてどないすんねん!て感じ、三菱なんて常に暇だろうに・・・
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51346   Re:ディーラーの営業マン 投稿者 wwwww
■2LD-+9c
  2023年07月04日 16:32  
出来る営業マンならどのメーカー問わず
カタログ整理やお伺い雑談しに最低週1は来るでしょ?

ま。出来る人間は基本業販には来ないから仕方ないねW

担当変わっても引継ぎも適当だから
しばらく新車売ってなきや挨拶すら来ないよW

業販の担当営業マン10人変わっても
出来る人はいいとこ1人か2人だね

その他の出来ない人は代理店周りなんかせず、担当エリアの公園の駐車場の隅で昼寝してるかスマホポチポチしてるよ。

たまに少し離れたエリア外のパチンコ屋や風〇行ってる人もいるけどねW
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.