車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 51271   洪水需要 投稿者 NoName
■vU+OrSY
  2023年06月04日 19:02  
皆さん小売ウハウハですか?
冠水車に気をつけねば!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51277   Re:洪水需要 投稿者 肉名前
■GE2Me05
  2023年06月05日 21:09  
そんなすぐに売れる訳ないでしょ

まだそれどころじゃない

ただ冠水車を仕上げて検査をすり抜けてくる出品車が少なからずあるのは事実

ウチは川崎の外国人御用達AAで仕入れた車がそうだったことがあります

クレーム及びキャンセルで5万円もらいましたけどね
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51282   Re:洪水需要 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2023年06月06日 15:27  
海水に浸かればアウト。
淡水ならなんとかなる。
冠水車は小売りでは到底扱えないけど代車や自家用車としてなら現状の程度次第では安価で極上車になったりするので起こせる腕があるならお薦めだけどあくまでそれは我々業者間での話。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.