車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 51217   5月どうですか? 投稿者 通りすがりの車屋
■N6qt4YA
  2023年05月14日 20:48  
まだなかったので。
当方、北関東ですが小売3月から終わってます(汗)
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51219   Re:5月どうですか? 投稿者 九州
■ARe0ozX
  2023年05月15日 11:25  
九州です。
GW明けてさっぱり売れません。
小売りでも損切り販売なので利益が出ません
利益が出ないどころか、赤字です
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51220   Re:5月どうですか? 投稿者 車太郎
■sTAI8KF
  2023年05月15日 11:43  
関西です。

>GW明けてさっぱり売れません。
>小売りでも損切り販売なので利益が出ません
>利益が出ないどころか、赤字です

状況同じ〜〜〜〜す

AA値段上昇(車種によるやけど)↑↑↑

仕入も出来なかった
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51221   Re:5月どうですか? 投稿者 いっし
■2gRqodh
  2023年05月15日 12:36  
3.4月売れてよーしと思ったら5月ぱったりです。ミニバン、スバル、売れません。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51222   Re:5月どうですか? 投稿者 通りすがりの車屋
■N6qt4YA
  2023年05月15日 13:25  
皆さま情報ありがとうございます♪
やはりそうですか(汗)
そろそろ在庫を現金化しようか迷ってます。
売らなければ損しないって話も誰かがしてましたが現実問題
どうにもこうにもなりませんな。
参りました。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51224   Re:5月どうですか? 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2023年05月15日 14:21  
5月なんか毎年めちゃくちゃ暇ですよ。売れ筋の検査ロングの軽四を総額で日本一安い設定にしても売れません。イメージとしては6月くらいから店頭に冷やかし&無茶な値引きマンが出没して6月後半から急に売れる。でも店頭在庫の補充で仕入れようとしてもその頃にはAAも相場が上がってる。
少しでも余裕があるなら今は温泉にでも浸かってゆっくりするのが良いと思います。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51225   Re:5月どうですか? 投稿者 通りすがりの車屋
■N6qt4YA
  2023年05月15日 14:59  
そうかもしれませんね。
ジタバタしても何も変わらないのかも?
むしろ悪くなるかも・・・ですね。
ここは一つ!
何もしない(動かない)事にします。

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51228   Re:5月どうですか? 投稿者 底辺ジャンク車屋
■|k8h7bb
  2023年05月16日 11:44  
こちら試される北の大地から、
GW明けから停滞中。趣味性の高い車両のリアクションはよいですが成約にはいたらず。
アウトドア系SUV、RVの反響は薄くなりました。

相変わらず管理顧客オーダー、紹介で回してます。
安すぎてもダメ、相場通りのプライスでもダメすね。。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51240   Re:5月どうですか? 投稿者 ST
■gLD8qHF
  2023年05月21日 14:58  
南東北ですがマジでやばいです。来店も問い合わせもまったく有りません。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51241   Re:5月どうですか? 投稿者 通りすがりの車屋
■N6qt4YA
  2023年05月21日 16:51  
当方、北関東ですがZERO成約更新中です(汗)
冷やかしの問い合わせすらありません。
焦り通り越して笑ってしまいます。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51246   Re:5月どうですか? 投稿者 新北斗無双
■NopVA28
  2023年05月25日 10:23  
貧すれば鈍する
鈍すれば窮する
窮すれば通ずる

笑ってる状態
笑えない状態
追い込まれて打開する状態
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51247   Re:5月どうですか? 投稿者 むっしっしー
■bvCiIj6
  2023年05月27日 15:04  
関西ですがぼちぼち売れてますよ、300前後1000万前後2000万前後の車が。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51248   Re:5月どうですか? 投稿者 肉名前
■GE2Me05
  2023年05月27日 19:48  
AA高くなってませんか?

車種によりけりかなぁ

小売だめなら、AA出品でもいいのでは

ちなみにウチは、ある特定車種の相場トップをしょっちゅう取ってます

特に難しいことではありません  

「しょせんAA」などと思わず、小売(しかも、うるさい客)のつもりでビッシリ仕上げてから出してます
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51249   Re:5月どうですか? 投稿者 z.m
■LKB2Njr
  2023年05月27日 23:47  
ありがとうございます。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51250   Re:5月どうですか? 投稿者 相場師
■Ce9CLvE
  2023年05月28日 12:08  
3月から4月の相場よりはマシですがGW明け以降も全体的に上がってこないです。
某国の規制が解除されたからって国内の動きが悪かったりと全体的に安いから相場は伸び悩んでます。
別の板で誰かが相場が上がるって言ってたけど今のところはそれはない。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.