車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 51075   大暴落 成約率50%切り 投稿者 相場目視人
■zqRNRkZ
  2023年03月12日 17:12  
3月オークション成約率暴落
相場暴落
4月からはどうなりますか?

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51076   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 車太郎
■sTAI8KF
  2023年03月12日 18:04  
50%??
全体??

コーナー別見た?

10%以下ですよ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51077   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 CC
■poR8Mch
  2023年03月12日 22:44  
4月が良くなる要素が何も見当たりませんね!
更に悪くなる予感しかありません!!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51078   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 ブーブ
■nlp0HGF
  2023年03月13日 00:47  
俺は今週から買いまくりよ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51080   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 新北斗無双
■NopVA28
  2023年03月13日 10:09  
売る奴おらんのにどうやって買うんだよw

殆どの業者、高い安いじゃなくて金ないんだよね。 大手も数字悪すぎで決算まで仕入れしない。

損切りしたくても応札スカスカで売るに売れない。

100万原価の車、15万スタートで応札2、3人。最終応札43万でどうやって売れと(笑)

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51081   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 いっし
■2gRqodh
  2023年03月13日 12:10  
安すぎて売りきりつけられない。小売屋さんもそこまで追っかけないからなおさら悪いですねー。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51082   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 新北斗無双
■NopVA28
  2023年03月14日 10:45  
3/14 東京株一時600円超下落 1ドル133円台前半 急激な円高

アメリカで27位、日本で言う信用金庫が破綻。巻き添えが3行 持合いの株や見えない証券もあるだろうから根深いかもな

リーマンで皆学んだ。対岸の火事なんてない。世界金融は繋がっている。

心理的悪化もあり暫く厳しいだろう
3月、4月完全終了。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51083   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2023年03月14日 14:57  
ウチの出品は解体に出すようなホワイトの応札保証調整ばかりなので失敗はほぼ無いよ。相場がスクラップの車でも低走行でキレイな車をダメ元でホワイト以外のロープラに出品する事はあるけど最終コールは応札保証以下で全然ダメ。他の方も仰るようにプライムとかに出てる車は最終コールが安過ぎて売り切りつかないね。冷やかしで100万くらいの相場の車を50万くらいまで押したら最終一番手が冷やかしの私だからね〜
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51084   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 下手なラップで申し訳ございません
■V2he3kM
  2023年03月14日 20:15  
Yo,

相場暴落

俺は道楽

いつまで続ける、プレハブの店

巨人は小人に

法人は個人に

大きい車屋は

もう黄色信号に

俺たち車屋

儲けた千曲川

暴落、もう楽、インド人もビックリ

クリクリ、フニクリ、フニクラ、クララが立った!

トライさんもビックリ、俺はプレハブ屋───

yeah‼︎
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51085   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 ブレイキングヘブン
■kTRHE-H
  2023年03月15日 07:47  
ブラジルからSATORUかな?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51086   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 野田の相場師
■G2Y9c6|
  2023年03月15日 15:36  
これはね。 私 業界20年いますが、ここまでの暴落は見たことない。 コロナ前後の再来かなと思ったけど、そんなことない、12月 1月 2月と、購入した車100−200下がってるのばっかり。大手は仕入れストップ。期末で安売り大放出。 回し屋さんが拾わなかったら応札0。 これは本当にラッパーさんが言うように、倒産や閉店 相次ぐ。そういう自分も7月を最後に縮小化、閉店予定。ありがとうユーストカー! あなたに今までどれだけ助けられたか。感謝しかない。いい時も悪い時もログインさせてくれた。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51088   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 業界30年プレーヤー
■PhiswkV
  2023年03月18日 16:01  
相場暴落しますので高く買ってる業者は赤字なり資金繰り大変!
貧乏人相手のプレハブで単管パイプ小屋で無許可分解整備しとる業者は今後取り締まり強化されて廃業!
インボイススタートしたらポンコツ並べてる貧困中古車店廃業のラッシュ!
今後ディーラーか規模が小さい小回りが効く業者しかやっていけないですね!
大変な世の中です。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51089   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 aaa
■9UP7vAF
  2023年03月18日 17:43  
意外と潰れずやってけるんだよなー
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51090   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 k
■7z-dXmw
  2023年03月19日 01:35  
12月からひどく暴落しましたが
相場が安定さえしてくれたら良いんですけどね
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51091   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 買取命
■uAeJlgC
  2023年03月19日 22:42  
高額メインでやってるとこ大丈夫?
まあ金捨てるほどあるならいいけど。
これどこまで下がんのじゃい、、
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51092   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 更年期
■vLmi|FA
  2023年03月20日 09:15  
プラド何処まで下がる
輸出行かないですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51093   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 相場師
■Ce9CLvE
  2023年03月20日 10:25  
アルファードの投げ売りが始まりましたね。
実際の相場はもうばれてるから支えて再セリしても自爆覚悟で煽ってももう無駄ですね。
逆に150万以下の安い車は先週少し反発したような動きでしたが気のせい?
安い車を仕入れに来たけど意外と競ったみたいな?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51094   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 THE
■crTV|3F
  2023年03月20日 12:43  
アルファードまだまだ投げます笑
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51095   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 SA
■za20iQB
  2023年03月21日 15:18  
4月中旬まで下がり続けるらしいです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51115   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 リアル嫉妬
■o8Lqm77
  2023年03月26日 11:46  
これね
新車も、中古もやばいやん。
プリウスですら、もうオークション価格のが安いやん。これね。まぢでね。リアル嫉妬が動き出すよ。4−6月でもう一段きまっせ。下にずばーんと。みんなが下がりきったと思ったときはまだまだ下がる。これ今やねん。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51122   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 新北斗無双
■NopVA28
  2023年03月27日 17:48  
大手買わない、中小小売り不振で買わない。
回し屋売れないから買わない AA出品確保チームも台数十分だから買わない。 
凄いなコレ こんな事になるのか。

来週はついに成約率30%台か?(売切りポンコツ自社落調整で大本営発表は50%だけどw)
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51123   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 いっし
■2gRqodh
  2023年03月27日 18:02  
3月小売順調ですが。オークション安くて助かってます。全体的に安いですねほんと。ランクル300リースアップなのですが様子見たほうがいいですかね?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51127   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 旧北斗撫ヌヌ
■c3ZDqx3
  2023年03月28日 09:33  
私たちは今試されているのです

しかし、大手ほど厳しいでしょうね

いやいや、中小零細も虫の息ですYo!

とりあえず、回し屋さんはそれが仕事だから仕方ないけど、AAは他のAAや入札会から買ってきて自社出品するのはやめて欲しいYo!

それ、手数料無料の最強のマワシ(&出品数確保するためなので、あまり売る気がない)なので・・・Yo!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51128   Re:大暴落 成約率50%切り 投稿者 SA
■za20iQB
  2023年03月29日 22:06  
景気が良すぎて気持ち悪い。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.