車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 51051   オークション会場でYouTube投稿 投稿者 アホなべ
■twQ:5_7
  2023年03月03日 22:52  
オークション会場の中はもちろん
外で出品車を撮影して動画にアップするのってOKなんでしたっけ?
私の車が撮影されてて、あーだこーだ動画で言われネタにされてました(笑)
YouTubeに載せて収益として儲けられてるのもどうなのかと·····
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51057   Re:オークション会場でYouTube投稿 投稿者 ぷに男
■Ec8vJrO
  2023年03月06日 09:32  
撮影全般NGだったかと・・・
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51069   Re:オークション会場でYouTube投稿 投稿者 くらんじゅん
■q6k1sTP
  2023年03月09日 22:37  
何て検索すれば観れますか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51096   Re:オークション会場でYouTube投稿 投稿者 BB
■6Q3_Mmb
  2023年03月21日 15:20  
少なくても収益はないかと思います。気に入らないならAAに出品しなければいいのでは?それらコミなんでしょうね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51098   Re:オークション会場でYouTube投稿 投稿者 ぶに男
■xFNB6|h
  2023年03月21日 22:32  
気にいらないならAAに出品しなければいいとか

それは違いますよ、撮影しては行けないところで撮影して試聴者の興味を持たせ再生数を増やす
この行為が問題なのです
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51099   Re:オークション会場でYouTube投稿 投稿者 素人さんいらっしゃ〜い
■:6dzc3h
  2023年03月22日 09:09  
>>気に入らないならAAに出品しなければいいのでは?

それまじで言ってんのか?
それとも暇だからガソリン撒いてるだけとか?

回転寿司屋の迷惑動画を拡散させた奴が、気に入らなければ回転寿司屋に食いに来るな!って言ってるのと同じ発想だからな
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51104   Re:オークション会場でYouTube投稿 投稿者 包林
■fnN6772
  2023年03月22日 22:31  
回転寿司屋の迷惑動画を拡散させた奴が
気に入らなければ回転寿司屋に食いに来るな!って言ってるのと同じ

ホントその通り!!

AA出品しなければいいとか言ったヤツが動画載せた本人なんじゃない
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51119   Re:オークション会場でYouTube投稿 投稿者 BB
■6Q3_Mmb
  2023年03月26日 21:36  
>回転寿司屋の迷惑動画を拡散させた奴が、気に入らなければ回転寿司屋に食いに来るな!って言ってるのと同じ発想だからな

↑ これは法令違反。業務妨害罪。

しかし、車の動画をアップしている輩は社会の公益性を保つためにやっているかもしれません。例えば、冠水者やエンジン不調やエアコンが故障しているのに隠して出品しているとか(瑕疵担保責任)。この場合、出品店も責任がある。

実際の動画を見てないから何とも言えません。写真ならだれもが、みんな撮ってお客様に一度くらいは送っているかと思います。その線引きはAAの判断となります。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51120   Re:オークション会場でYouTube投稿 投稿者 相場師
■Ce9CLvE
  2023年03月27日 09:54  

支離滅裂すぎて笑ってしまったww

そもそもAAの規約(張り紙までして注意喚起してる)で決まってるルールを無視してる奴の言い分が「気に入らないならAAに出品しなければいいのでは?」なのに何でそんな発想?
頭おかしいんじゃないのか?

しかもAAが仲介してる公平なセリ市場で瑕疵担保責任て何?規約の意味はどこいったの?
気に入らないならAAで落札しなければいいのでは?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51121   Re:オークション会場でYouTube投稿 投稿者 大手勤務リーマン
■R/DgEF8
  2023年03月27日 12:17  
最近は買い取りでもエンドユーザー自身がオークション相場、しかも直近の相場知ってたりもしますよね。ネットで流出してるんでしょうね。

YouTube見てても、諸費用がとかこんな店で買うのは気をつけろ!とか中古車曝露系も増えましたよね。

規約違反してる奴はこれからも出てくるだろうし、気にしても仕方ないかなぁって思いますけどね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51124   Re:オークション会場でYouTube投稿 投稿者 包林
■fnN6772
  2023年03月27日 22:59  
社会の公益性を保つためにやっているかもしれません。↑意味が分からない
実際の動画観てないなら見てください


写真ならだれもが、みんな撮ってお客様に一度くらいは送っているかと思います。
↑お客に送る場合はその客しか見ないが
YouTubeの場合は誰でも観れる
現に再生数が何万回と再生されてます
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51125   Re:オークション会場でYouTube投稿 投稿者 馬と鹿ばっかり
■8PcReOe
  2023年03月28日 09:24  
たまに頭??な投稿があることに驚きです。

基本!!

AA会場内(展示場・屋内問わず)撮影や外部への公開は禁止です!!

ただそれだけ!!

もう一度言います

「ただそれだけ!!」

ですYo!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51126   Re:オークション会場でYouTube投稿 投稿者 馬と鹿ばっかり
■0yRBNHa
  2023年03月28日 09:27  
そう考えると、まだ落札できるかどうかわからないのに、出品票や出品車そのものを一般客に撮影して情報を伝えている「オークション代行業者」は本来なら完全NGですYo!

落札後なら、実質的に自社の所有ですからお好きにどうぞ、ですYo!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51129   Re:オークション会場でYouTube投稿 投稿者 おにぎり
■ejbRZBv
  2023年03月29日 22:44  
どちらにしてもYouTubeに動画をあげてるような人は
オークション会場が会員権を剥奪すればいいのに
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.