車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 51005   この掲示板のNGキーワード 投稿者 JA
■2QM9sbk
  2023年02月14日 21:20  
ヤ〇オク・メ〇カリ・A〇〇場・業界〇話し等。直ぐに消されるか書き込みができませんね。

仕組みは分かりますか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51006   Re:この掲示板のNGキーワード 投稿者 包林
■fnN6772
  2023年02月14日 22:37  
このサイトってよく消されるよね
それなら車屋の交流掲示板なんて作らなきゃいいのに
車屋の掲示板なんだからオークション会場がどうだの話題出るに決まってんじゃん
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51008   Re:この掲示板のNGキーワード 投稿者 ユーストカー
■cfaLU8C
  2023年02月17日 14:00  
この掲示板は以前なら車や整備、ケミカル商品や車屋さんの知恵などの情報交換場や意見交換のコミュニティーとして車屋さんや業界に携わる人達が利用していましたが王様になりたい一部の困った方が利用者の皆様に対しマウントを取り板を荒らし続けた結果過疎ってしまいました
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51017   Re:この掲示板のNGキーワード 投稿者 SA
■za20iQB
  2023年02月18日 16:53  
包林さん
本当にそうですよね。この掲示板、意味あるんすかね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51034   Re:この掲示板のNGキーワード 投稿者 ひろゆき
■yWxP02w
  2023年02月24日 12:16  
車屋さんの交流掲示板
ログイン後には出来ないのですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.