車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 50973   2月どうですか? 投稿者 法人営業部
■rxVZy9T
  2023年02月06日 11:09  
1月に続き2月も始まりましたが不景気モードが全開です。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50974   Re:2月どうですか? 投稿者 ベテラン車屋
■uH6YJON
  2023年02月06日 11:58  
同感です。

この土日、電話問い合わせ、来店共にゼロ。
先週のオークション高年式のみ出品も流れ連発。
ここ数年で一番悪いです。

全体的にどこも悪いんですかね?
クレジット会社の営業から聞いた話だと、
業界最大手のモーターさんも12月は全国的に惨敗のようで、年末に店長クラスの粛清人事が大々的にあったとか。
当店の近所の店舗の店長は店長就任2か月で降格みたいです。

暫くは我慢比べですかね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50976   Re:2月どうですか? 投稿者 さくら
■v|77BOs
  2023年02月07日 23:10  
めちゃくちゃ良いですけど。なぜ、ヒマなんすか?理由を知りたいです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50988   Re:2月どうですか? 投稿者 おわった
■tC1JLfn
  2023年02月11日 18:28  
今日は祝日だからかな?2月で流れ過ぎじゃないですか??
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50996   Re:2月どうですか? 投稿者 迷羊
■6LrxkK9
  2023年02月13日 09:34  
ウチも昨年末までに高買いした在庫を腹くくって全車損切りでAA戻して新たに仕入れをした在庫で1月から小売りしてます。見てる人は見てるのか回転良くなりました。

なかなか出来ないですが負の遺産とはサヨナラして気持ち切り替えするのも良いかもですよ。

ちなみにウチも昨年9月辺りから閑古鳥でした。。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51004   Re:2月どうですか? 投稿者 SA
■za20iQB
  2023年02月14日 21:17  
2月・8月は暇な時期なのか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51007   Re:2月どうですか? 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2023年02月15日 13:54  
ニッパチ(2月・8月)は車が売れない、と言われたのはもう随分昔の話ですよ。
今は一年毎に状況が変動してるので稼働してるかどうかはやはりやり方ではないでしょうか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.