車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 50271   高年式車再塗装歴の買取り 投稿者 暑い
■u2Th7qQ
  2022年06月27日 10:07  
多分合い見積もりの買取りです。顧客のご紹介でランクル2003年落ちを買取り査定依頼が来ました。いたずらキズを修復しており全て再塗装してあります。ルーフもです。

通常の相場は分かるのですがこのような再塗装車は皆様通常相場より幾ら下げて提示しますか?正直わかりません。別に買取りは出来なくても良いのですが顧客に家はウチは安過ぎると思われたくないので。

皆様のご指導お願いします。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50272   Re:高年式車再塗装歴の買取り 投稿者 いっし
■2gRqodh
  2022年06月27日 10:31  
事故車でよね。全塗装のぐらいにもよりますけど見ないとわからないと・・・150万落ちですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50274   Re:高年式車再塗装歴の買取り 投稿者 サンルース
■1ZQvLjP
  2022年06月27日 15:43  
↑事故車にはならんだろ。輸出向けならあまり変わらないと思う。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50275   Re:高年式車再塗装歴の買取り 投稿者 いっし
■2gRqodh
  2022年06月27日 15:52  
黒ならW3て書かれないすっかね笑
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50276   Re:高年式車再塗装歴の買取り 投稿者 真北斗無双
■hgzg3ep
  2022年06月27日 19:40  
30下
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50280   Re:高年式車再塗装歴の買取り 投稿者 GR
■LrxK4aI
  2022年06月29日 18:22  
ボンネットが変わってて点数入る車とかもそうだけど
R点の値段で指せば大手も怖くて買わないよ
こういう車が一番儲かる
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50282   Re:高年式車再塗装歴の買取り 投稿者 暑い
■mN3TIar
  2022年06月29日 20:26  
現車確認しました。全周w2です。それもブラック。即答はしませんでした。数社聞いてる感じですね。正直私の店には来てほしくなかったです。みなさんどうしましょうか。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50283   Re:高年式車再塗装歴の買取り 投稿者 au
■PD8U4j6
  2022年06月29日 20:37  
私なら減点なしで買い取りますよ!
儲かりまっせ〜


この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50319   Re:高年式車再塗装歴の買取り 投稿者 暑い
■D2wik_q
  2022年07月12日 11:03  
相場より30万下で提示しました。最終的にはいつもお世話になってる車屋で売却したようです。まーよくあることですよね。その車両がAAに出てたのですが!4.5でした。塗装歴無しです。AAって怖いですね!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50320   Re:高年式車再塗装歴の買取り 投稿者
■4HHhFek
  2022年07月15日 15:52  
違うべよw君の見誤りだろ。そもそもそんな車塗装とかどうとかよりもセットオプションだろ。とっかかりから間違いだねw
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.