車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 50225   ちょっと聞いてよ! 投稿者 ST
■gLD8qHF
  2022年06月13日 12:38  
某オークションでMGモコをリストに4WDと記載していましたので落札しました。外装に手をすぐ付けれずに10日くらいしてから工場に入れて下を覗いたらプロペラシャフトにビスカスが無く2WD仕様でした。嘘みたいですが本当に有った話です。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50227   Re:ちょっと聞いてよ! 投稿者 お馬鹿さん
■NjavioP
  2022年06月13日 15:22  
釣りでしょw
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50228   Re:ちょっと聞いてよ! 投稿者 とりっぴー
■:FLuLhG
  2022年06月14日 05:14  
4WDのエブリィワゴン落札
車台番号から照会しても4WD
グレード相違もなし!

陸送で届いて事故チェックしてたら
プロペラ抜かれて2WD仕様になってました。

もちろんクレームで値下げ対応で終了。
嘘みたいな本当の話です。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50229   Re:ちょっと聞いてよ! 投稿者 便利な時代
■yxfT3bO
  2022年06月14日 08:22  
>プロペラ抜かれて2WD仕様になってました
これはうちもあった。
油断しててクレーム期限過ぎてしまった。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50238   Re:ちょっと聞いてよ! 投稿者 unko
■n/ZhLiP
  2022年06月16日 18:55  
セールスポイントに4WDの記載有りのMH21Sを落札した事があります。
届いた車はFFでした。
当然クレーム入れてキャンセルしました。
10万円引きを提示されましたが・・・
当方北海道ですので無理なんです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50291   Re:ちょっと聞いてよ! 投稿者 ポンコツ
■32Zb4Rl
  2022年07月04日 09:46  
出品表に平成31年登録車を令和1年式って記載したらAAからクレームが来た!同じ年じゃねーか!って言って落札店に確認しますと電話切られた。これってどうなんだ?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50293   Re:ちょっと聞いてよ! 投稿者 SC
■KUAIHt8
  2022年07月04日 10:14  
最近のAAは素人が多いのか解らないが
只の揚足取りや、こんな事でクレーム?って案件がありますよね!?
ま・ほとんど却下で終わりますがね!

年式案件等は簡単な話なんだからAA側で判断出来るでしょ!何でもかんでも言ってくるなよ!って話ですけどね!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.