車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 50201   ナンバー無で公道走行 投稿者 通りすがり
■V7Fkawa
  2022年06月03日 13:37  
またあの会社がやりました。


ナンバー付いてないよって言われた運転手【知ってます!】とそのまま爆走

高速道路をナンバー無しで走行


もう悪質以外の何物でもない。
近所の店舗で客ついて急遽回送、ナンバー無でも行け!的な感じなのが判る。

数字が全て、契約が全てのあの会社。
どうやら国交省の調査指導が入ると報道を見ました。

これでまた業界が汚名を被ります。だから中古車屋は、と。 皆さんどう思いますか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50211   Re:ナンバー無で公道走行 投稿者 サンルース
■1ZQvLjP
  2022年06月06日 10:10  
残念ながらそのビックリモーターよりレベル低いと思われている俺たち車屋です。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51130   Re:ナンバー無で公道走行 投稿者 新北斗無双
■NopVA28
  2023年03月30日 10:19  
またやったなw


ナンバー無し公道走行

保険水増し請求疑惑

ペーパー車検で民間取り消し←New!!

一体どういう組織なんだ(呆
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51131   Re:ナンバー無で公道走行 投稿者 66
■jMktknB
  2023年03月31日 08:23  
いつもラジオで従業員○○人!って言ってるけど、だから何!って一人ツッコミしてます
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51179   Re:ナンバー無で公道走行 投稿者 掲示板消されたら…
■cUpkn-G
  2023年04月29日 20:57  
タイヤパンクさせ屋モーターのネタ、投稿しようとしても規制が入って投稿出来なかったり、削除するよ〜と投稿前から脅しが入る模様

今回は投稿出来たかな?

普通にニュースになっているのに削除されたらおかしいよね

にしても、やりたい放題ですな
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51180   Re:ナンバー無で公道走行 投稿者 新北斗無双
■NopVA28
  2023年04月30日 10:35  
さすがに強制オプション商法とか、軟禁商談とか暴言営業とはレベチな話。

パンクさせるとか客の車壊して修理代請求で売り上げノルマ達成させるとか異常の極み。

これは大きな問題になるだろうな
さすがに広告費落として貰う側もこんな問題企業は扱えなくなるのでは?

スーツ着たおっさん達が記者会見で頭下げて「申し訳ありませんでした」ってやるのはもう時間の問題だろう

むしろソレをせずにのうのうと営業し、その会社から金を貰いCMを流す側も異常。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51181   Re:ナンバー無で公道走行 投稿者 ビックリモーター
■h+ridls
  2023年04月30日 11:27  
大きな車屋さん、またやっちゃいましたね...
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51182   Re:ナンバー無で公道走行 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2023年04月30日 12:27  
たまたまなのかそうなのか代替わりしてから増えたね〜。でも一昔前とは違って悪い事を悪いと言える若い世代が育ってきたって事でしょ。そしてその人達が何の躊躇もなく内部告発ができる世の中になったって話。政界はまだまだ時代に逆行してるけど。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51192   Re:ナンバー無で公道走行 投稿者 新北斗無双
■NopVA28
  2023年05月04日 17:39  
でかい動力、ここまでのまとめ


社内保険競争で現金やりとり
(達成店舗へ未達店舗店長が罰金支払い)

ナンバー無し公道走行
(指摘されるも「知ってます!」と逃走)

保険水増し請求疑惑
(SJ社のみ忖度したが・・)

ペーパー車検で民間取り消し

預かり車パンクさせ保険請求
(アジアンタイヤで国産タイヤ代請求。SJ社ブチ切れる)

オイル交換せずオイル代請求←New!!
(内部告発で画像出回る)
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51193   Re:ナンバー無で公道走行 投稿者 SAC
■KyJUdqh
  2023年05月04日 23:28  
ここまで同業に嫌われる企業も珍しいね!

あ!G以来かな!?

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51194   質問なのですが? 投稿者 業界20年
■WNKVr3q
  2023年05月05日 15:26  
これだけ大きい会社の不祥事が立て続けに公になっているのに、会社の謝罪会見等が全く無いのはなぜなんでしょうか?

現場の店長・工場長等が勝手にしたことやから本部としては知らんぷりかましてるんでしょうかね???
不思議に思ってるのは僕だけでしょうか?

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51195   Re:ナンバー無で公道走行 投稿者 みかん
■M1s7/lj
  2023年05月05日 18:41  
右に同じく。
広告屋も金おちるとこは見て見ぬふりか。
しょーもな。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51211   Re:ナンバー無で公道走行 投稿者 ビックリモーター
■h+ridls
  2023年05月13日 13:09  
大きな車屋さん、謝罪会見も無く完全黙殺してますね...
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51213   Re:ナンバー無で公道走行 投稿者 カマラ
■BUy21TA
  2023年05月14日 05:00  
謝罪をすれば、認めることになる

否定すれば、嘘をつくことになる

黙っていれば、不誠実だが嘘をつくことにはならない
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51215   Re:ナンバー無で公道走行 投稿者 新北斗無双
■NopVA28
  2023年05月14日 09:47  
黙殺すれば消費者は許さない
けじめだよ、ケジメ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 51216   Re:ナンバー無で公道走行 投稿者 SAC
■862zgCQ
  2023年05月14日 14:57  
それでも、今日もお客は行ってしまう!



でも、あの報道から、そこだけでは売りたくないと言う人が増えて来たのも事実!!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.