車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 50051   新年度4月 投稿者 愛ちゃん
■fK8pvig
  2022年04月05日 08:14  
4月だよ。今年はどうなるかな?いまのところ暇だよ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50053   Re:新年度4月 投稿者 いっし
■2gRqodh
  2022年04月06日 22:49  
北の方です。めちゃ忙しいです。みまさまどうですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50054   Re:新年度4月 投稿者 DBA
■YmnlDkY
  2022年04月07日 09:41  

正直去年は通年良かった??からか、1~2月は相場高かったから1月2月は微妙、3月は少し伸びたけど微妙...

4月はここにきて急に成約と問合せ急増。
すぐ終わったら悲しいなぁ

相変わらず解体・輸出高めな感じが
(価格帯や車種にもよりますが...)
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50059   Re:新年度4月 投稿者 DAM
■6BiKy9e
  2022年04月07日 23:28  
4月に入った途端ぱったり止まりました!

AAもダメだし、小売りもイマイチです!

でも、相場が下がってきてる感じが有るので
小売り用車両の仕入れは、あまり競らないで買えるようになりました!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 50060   Re:新年度4月 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2022年04月08日 14:29  
今のAAは結構な確率で訳あり車がある(私が掴まされてるだけかも・・・)と思いますのでしっかり下見はしましょう。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.