車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 49592   12月!2021どうでしたか? 投稿者 愛ちゃん
■eCi*Pmr
  2021年12月13日 17:53  
今年ももう終わり、2021どうでしたか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49597   Re:12月!2021どうでしたか? 投稿者 いっし
■2gRqodh
  2021年12月14日 10:48  
去年よりはいいです。経費削減、多少の人員整理、売上アップ、うまくまわりました。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49598   Re:12月!2021どうでしたか? 投稿者 フランシスコ ポニータ
■aoEuW1n
  2021年12月14日 13:00  
昨対比 売上 営業利益130% UPで終われそうです。
来年からどうなるか不安ですがやるべき事を引き続きやるだけですね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49599   Re:12月!2021どうでしたか? 投稿者 つるぴかはげまるくん
■r0pC6kr
  2021年12月14日 18:28  
扱い台数は減りましたけど、この相場に助けられていい感じで着地できそうです。
それにしても、300系のランクルすごいですね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49600   Re:12月!2021どうでしたか? 投稿者 いっし
■2gRqodh
  2021年12月14日 19:15  
年に4回ランクルすれば食ってけます(笑)
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49612   Re:12月!2021どうでしたか? 投稿者 くらんじゅん
■j3I4kbD
  2021年12月16日 17:19  
今日競りに行ってきた会場だか
出品車輌が盗まれたらしい

そのせいで下見が全車鍵抜きにされてめんどくさい。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49616   Re:12月!2021どうでしたか? 投稿者 山崎12年
■FKu1Cxr
  2021年12月17日 19:26  
盗まれたり燃えたりの場合に
幾ら弁償して貰えるのかね?
査定額?AAだから売り切り金額?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49634   Re:12月!2021どうでしたか? 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2021年12月28日 16:04  
今年は今日まで。大掃除も終わり店終い。

今年は個人成績では過去一よかった。やはり玉不足による車輌の高騰、台あたりがよかった。買取店はどこもよかったのでは?

来年はどういう年になるのかな?心配や。

皆さん、よいお年を。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49636   Re:12月!2021どうでしたか? 投稿者 DBA
■YmnlDkY
  2021年12月29日 14:58  
AA仕入れ小売りメイン(ユーザー買取もあり)
2021年
売上は昨年比160%ほど
粗利は昨年比200%ほど

少人数店舗ですが台単価がかなり上がり余裕ができました。

今年は通年良かったですが春の仕入れに少し苦戦してしまったので、少しは買い集めてありますが来春はどう来るかな...と言ったところです。
仕入れ額が大きくなりますので、売れ行きは来年も心配です。


みなさん良いお年を。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.