車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 49268   10月どうですか? 投稿者 いっし
■2gRqodh
  2021年10月08日 19:50  
9月はよかったですが10月入ってさっぱりです。みなさまどうですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49288   Re:10月どうですか? 投稿者 ぷにお
■D5bmCJ3
  2021年10月11日 12:27  
9月、10月好調ですね

AAも高く売れるし、今年は安泰そうです
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49289   Re:10月どうですか? 投稿者 らっきょ
■3619|Tf
  2021年10月11日 14:44  
〇〇月どうですか

このお題もういいよ

売れてるだ、売れてないだ

いつも変わりばえしない
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49290   Re:10月どうですか? 投稿者 はい
■uLuF2It
  2021年10月11日 15:24  
自分はみてるもんでね。
続けてくださいな。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49291   Re:10月どうですか? 投稿者 九州人
■8ve4nKu
  2021年10月11日 16:44  
8月 9月絶好調でした。
今月は非常に厳しい状況です。
市場動向はすごく気になります。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49295   Re:10月どうですか? 投稿者 焼 肉男
■rVa4qH:
  2021年10月11日 23:20  
南東北です。
注文と下取りが絶好調。
小売りは微妙。
AA4.5以上は高くて買えない印象。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49296   Re:10月どうですか? 投稿者 いっし
■2gRqodh
  2021年10月11日 23:34  
週末成約やっとでました。気が楽♪AA高く買える気がしない(笑)
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49300   Re:10月どうですか? 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2021年10月12日 21:13  
私の予想:公ではないですがトヨタの生産ラインが現在60%くらいで稼働しているそうです。どのタイミングで100%の通常運転に戻るか次第で中古車の相場に反動が出ると思います。年内は無理だと思うからAAでの高年式低走行小売ダマは年内は変わらず高額取引されていると思います。
トヨタが100%って発表すれば相場は悲惨な事になるでしょうね。モチロン全ての中古車相場が下がる訳じゃないですよ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49302   Re:10月どうですか? 投稿者 愛ちゃん
■EFxlmwG
  2021年10月13日 14:22  
ずーっと60パーセントで良い
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49313   Re:10月どうですか? 投稿者 山崎12年
■FKu1Cxr
  2021年10月16日 11:22  
AA高年式、高点数車両は高値
軽の未走行なんかだと新車よりたけー
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49314   Re:10月どうですか? 投稿者 初投稿
■kJBVTo4
  2021年10月16日 15:04  
27年やってますが、こんなにAA高いの初めてな気がします。
新車の下取りが主ですが、新車が納期遅いので、入庫が下取りだけの為に展示車がないので、AAから買おうとしても高くて買えない。
〇Sの入札無料で入札しても、もう30台位うちの売値MAXで入札しても、売値以上で落札されて行きます。
どんなお客様がこんな高額で買ってくれるのかが不思議です。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49315   Re:10月どうですか? 投稿者 山崎12年
■FKu1Cxr
  2021年10月16日 16:48  
それは通常の代替に合わせて待った無しの事故や水害での代替需要が有りますわね
新車の代替のお客様ヘ普段でしたら代車を出すのですが、さすがに納期未定には代車出せないからね

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49330   Re:10月どうですか? 投稿者 愛ちゃん
■Ocu9F+:
  2021年10月18日 17:30  
ずーっと高いままで良い。出品台数がもっと少なくなればもっと高くなるかな?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49331   Re:10月どうですか? 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2021年10月18日 19:04  
aaほんと高いですね。中古車相場動向の台あたりの平均が抜けてますね。増税の年と比べ10万円違うって、、。しかも国産車のみ。

現在世界の半導体の製造の大部分が台湾にあるtscmというのは皆さんご存じかな。そこがコロナの影響やらで(細かくはネットみて)車用の半導体不足となった。でももう一年以上前のはなし。でもなぜか世界的に車の半導体が不足している。アメリカ政府も疑問におもって現在そのtscmにどこにだしてるのか開示しろって言ってるみたい。でもtscmはお客の情報なんてだせるかと言ってるみたい。おそらくシナに持っていってる、、、。

三年近く車の半導体不足なる予測もある。

半導体しらべると面白い。闇が深い、、、
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49332   Re:10月どうですか? 投稿者 動物の森
■oHcdVcL
  2021年10月18日 20:16  
|彡サッ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49334   Re:10月どうですか? 投稿者 むぎ
■AKv*QdI
  2021年10月19日 10:37  
terry f さん台湾半導体製造会社はTSMCです。
まさに半導体は深い闇が見えてきます。
TSMC日本工場ができるのが2024年ですので3年遅れるとの見方がされてますね。
政府も4000億ほど補助金を出すみたいですが、日本の企業に出して自国で生産するようにしないと、出荷を調整されたら意味がないと思うんですよね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49339   Re:10月どうですか? 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2021年10月24日 19:02  
むぎさん

tsmcでしたね、、順番が、、

今回の中国の兵器にもtsmcの半導体が、、、
台湾を懸命に日本、アメリカが守ろうとしてもtsmcの半導体が中国の兵器に使われる、、
でもってtsmcの工場の機械、オランダ、アメリカ、日本製、、、

敵に塩を送るとはこのことか?!

むぎさんがいうように日本にはルネサスがあるんだから1兆円でも補助金だして日本のメーカーに誘致しろよ!

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49346   Re:10月どうですか? 投稿者 山崎12年
■FKu1Cxr
  2021年10月23日 10:17  
戦略的思想に欠ける日本の政治家
ルネサスは地方工場閉鎖
海外からの進出には補助金

ほんとやってる事はハチャメチャ

行先不明と言われる半導体を上手く入手したのはイーロン・マスク?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49356   Re:10月どうですか? 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2021年10月24日 19:04  
なんとか着地したかな。台数例年より少ないけど一台当たりの粗利が大きいな。
本当は大当たり下げて台数で行った方が体力的につらいけど精神的には楽なんだが、、、
思ったようにはなかなかいかぬ、
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49359   Re:10月どうですか? 投稿者 愛ちゃん
■AxjJBzr
  2021年10月25日 18:02  
小売売れてますか?暇になってきてます
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49390   Re:10月どうですか? 投稿者 新米
■qOhv37v
  2021年11月02日 22:01  
こんな質問ですみません。
買取車両で所有権が付いているのですが、プレミアです。
残債処理と所有権解除したいのですが、サイトには電話番号も無く、契約者本人以外は残債確認できないと書いてあります。
加盟店ではないですが、加盟店向けの用紙でFAXを送れば大丈夫でしょうか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49392   Re:10月どうですか? 投稿者  
■kwd3Gy|
  2021年11月03日 10:41  
金融車買取してくれるんですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.