車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 49089   ワンプラどうですか? 投稿者 8000
■8B2_3aW
  2021年09月09日 16:19  
下見できないリスクありながらオークション相場より少し高いくらいなら成約率いいのですが、落札する側からして購入の決め手となるポイントはどこでしょうか?またいろんなところでワンプライスやってますが、どこがどういい!こうなればもっと買いやすい!ありますか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49090   Re:ワンプラどうですか? 投稿者 ヲタク
■9ig4ehO
  2021年09月09日 16:41  
ワンプラは出品店の価格設定が高過ぎるので問題外です。安かったら買いますがワンプラで安い車など皆無なのでチェックもしません。
当方では予算の安い注文客に対して引き合いにするデータとして活用しています。
もちろん車はAAで仕入れます。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49091   Re:ワンプラどうですか? 投稿者 LC300納車待ち
■HuKLpr2
  2021年09月09日 18:26  
ババを掴みたければ買えばいい。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49095   Re:ワンプラどうですか? 投稿者 山崎12年
■FKu1Cxr
  2021年09月11日 11:14  
たまに売れたりしますし
多少高いかな?って程度でそれ程ずれて無いし
何より確実に買える
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49102   Re:ワンプラどうですか? 投稿者 8001
■6bOJF28
  2021年09月11日 19:01  
確実に買える!のが魅力ですよね。
やはりポイントはプライシングですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49103   Re:ワンプラどうですか? 投稿者 8001
■6bOJF28
  2021年09月11日 19:02  
ババとは?
オークションでは掴まないのですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49142   Re:ワンプラどうですか? 投稿者 いっし
■2gRqodh
  2021年09月17日 00:13  
みんなプロだからばばつかんでもそのあとで何とかするのさ(笑)年に数台は買うけど古い車とか。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49409   Re:ワンプラどうですか? 投稿者 山崎12年
■FKu1Cxr
  2021年11月08日 17:30  
先々週の流れをワンプラに出してて売れず
先週のAAでワンプラ以上の価格で落札
ワンプラって認知度低いのかな?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49410   Re:ワンプラどうですか? 投稿者 8001
■6bOJF28
  2021年11月08日 19:16  
逆にオークションで流れてワンプラで売れることもあります。
オークションもワンプラもタイミングだと思うので上手に使い分けることができればいいのですが判断はむずかしいです。
オークションの調整室で一瞬の判断で売る勇気がない車はワンプラ出品が多くなってしまう気がします。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49415   Re:ワンプラどうですか? 投稿者 零細
■kXDNffI
  2021年11月09日 01:11  
ワンプラは使いようだと思っています。
相場は微妙だけど商材に自信がある場合などはワンプラで1週間のトローリング(宣伝する)を楽しむと共にこれ位で売るよとサインを出して次週の閲覧、お気に入りのバランスで売り切るも有りと思い活用しています。特に高騰中の昨今買い手もここにこの予算ならあるよとユーザーと相談してもらう夢を見て使います。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49416   Re:ワンプラどうですか? 投稿者 コロナビールス
■oP7kOrB
  2021年11月09日 10:46  
AAで仕入れた車に15万位乗っけてワンプラ掲載してもモノがよければすぐ売れますよ!

あと長在の損切り売り切り車をAA出す前に原価+手数料+ギリセーフの値段で掲載したら売れてラッキー♪なんてこともあります

基本4.5点か5点モンしか仕入れてないので!
ババはAA売り切りコーナー出品一択ですね!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49830   Re:ワンプラどうですか? 投稿者 山崎
■BiHYR9H
  2022年02月20日 16:23  
確かに宣伝に成ってるのかな?
一週目売れずワンクリックへ
ワンクリックでも売れず二週目へ
ワンクリック掲載価格より高値で落札
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49836   Re:ワンプラどうですか? 投稿者 包林
■fnN6772
  2022年02月22日 11:52  
皆さん、ワンプラはどこを使ってますか?
またオススメはどこですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49858   Re:ワンプラどうですか? 投稿者 試される人
■UAVATZ6
  2022年02月26日 13:46  
うちは在庫殆どワンプライス出してます。意外と売れます(笑 待てない新車とか特に。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.