車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 49076   9月どうですか? 投稿者 愛ちゃん
■D6I9TM/
  2021年09月03日 21:20  
9月はどうですか?小売は暇になりました。オークション相場は思ったより高くなってない感があります。未使用車に近い車か高年式のみ高い感じがします。皆さまどうですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49081   Re:9月どうですか? 投稿者 ちんちん
■A/SVXyy
  2021年09月05日 10:23  
未使用車は新車納期がかかるからでしょ!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49083   Re:9月どうですか? 投稿者 うんこちゃん
■0j1OLfo
  2021年09月08日 11:46  
ほんと車屋??素人みたいなこと言わないで笑
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49100   Re:9月どうですか? 投稿者 しんぞー
■2x*:6D9
  2021年09月11日 15:43  
中古車屋殺すにゃ刃物は要らぬ
新車が売れなくなればいい

高すぎて全く仕入れできましぇーん
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49105   Re:9月どうですか? 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2021年09月11日 19:25  
ぽんたさんの言葉を借りるとウチがまさにア〇な業者かも知れない。店頭で売れ残った長期在庫をAAに出したら店頭の総額よりも高く売れてラッキーみたいな。幸いにも4〜5月に仕入れてストックヤードに眠っている在庫がまだ何台か置いてあるけれど裏を返せば店頭での動きが鈍いって事だから・・・。さて、どうしたものか・・・。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49106   Re:9月どうですか? 投稿者 愛ちゃん
■tR5FcKh
  2021年09月12日 02:56  
新車に近い中古車のみが高いですが、あとはコールもそれほどでイマイチですが、小売もイマイチ鈍く、良くないです。売れてるイメージが無いです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49127   Re:9月どうですか? 投稿者 山崎12年
■FKu1Cxr
  2021年09月15日 09:21  
AAで新車の定価と同じ価格で落札されました
ウマーですけど、もう在庫のネタが無い
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49138   Re:9月どうですか? 投稿者 kkk
■XkYrRPW
  2021年09月16日 16:23  
ベンツ全体のAA相場が下がってるのはなぜ?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49200   Re:9月どうですか? 投稿者 AAA
■nn5xsxL
  2021年09月28日 19:57  
今月も残りわずかとなりましたが皆さん今月どうですか?
うちは何とかギリギリでしたが問い合わせ、来店少な過ぎて泣きそうでした。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49211   Re:9月どうですか? 投稿者 CCC
■IYTjawl
  2021年09月30日 13:39  
媒体の閲覧数も減ってるし暇だし、オークション高くて仕入れられないし。良いこと無い。店頭の動き悪いのにオークション高いって。高くても買う人ってそんなに小売調子良いんですかね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49220   Re:9月どうですか? 投稿者 ささじま
■gbhjpaR
  2021年10月01日 10:14  
なぜか9月過去最高でした。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.