車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 48889   AA会場内の感染対策 投稿者 マジで勘弁して
■lHw3XjK
  2021年07月20日 13:45  
さすがに今はどこのAAでも、入口ではマスク着用•検温•手指消毒をしてますが、これで本気で「感染対策バッチリ」と思ってるのでしょうか?

特に重要なのは、ポス席に座ってからの状況だと、非常に強く感じます

特に外国人に多い、というより、彼らのほとんどが、アゴマスクどころか、そもそも完全にマスクをしていないで、なおかつこういうヤツらに限って余計にベラベラとくっちゃべってるし、大声で笑っている

で、集団を作るから、なおタチが悪い

日本人でもうるさいヤツらはたまにいますが、なによりこの外国人の集団のマスク無し談笑は、気持ち悪くて仕方がありません

なので最近はなるべく会社から入札するようにしてますが、しかし下見後に帰社する時間がない場合はやはり会場内にとどまり入札せざるをえません

もし、この投稿をAA関係者が見ているのなら「ポス席巡回」を必須でお願いしたい

なおかつ、従わない会員には、かなり強い態度で接して構わないと思います

会場には申し入れてはいるのですが、全く改善する気配がありません

心からの改善を望みます

安心•安全な会場運営を、よろしくお願いします
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48890   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 いるよね こんなやつ。。。
■Q1dl6tv
  2021年07月20日 18:31  
いやなら 行くなよ。。。
ライブで買えば 感染対策もくそもないだろ。。。 自己防衛 自己責任だろ。。。
外人だけじゃねーぞ 日本人も変わらんぞ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48896   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 マジで勘弁して
■lHw3XjK
  2021年07月20日 21:01  
私の投稿をしっかり読んだ上での書き込みではないんでしょうね…というより、読解力がなくただ批判したいだけなのでしょうか?

イヤなら行くな←なるべく会社から入札してると書いてますが?

その上で、どうしても下見したいものは会場へ行き、時間があれば帰社してライブ、なければ会場で入札せざるをえないでしょう

外国人だけじゃない←私もそう書き込んでますが?

日本人でもタチが悪いのはいます

ただ、現状では明らかに彼ら外国人バイヤーの方が感染対策を蔑ろにしているケースが多いでしょう?

というより、なぜ出来る限りの感染対策を守っている側が我慢して、そうでないいい加減なヤツらが放置されてOKなのか、理解に苦しみますが…


この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48898   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 マウント
■w8ob9v8
  2021年07月20日 22:09  
マジで勘弁してさん

ここはもう車屋の掲示板ではなく誰かの書き込みに対してマウントを取られる板です。

ストレス発散したい人の餌食になるので嫌なら来るなという方が正しいです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48899   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 インポート
■FK7f010
  2021年07月20日 22:22  
マジで勘弁してさん

あの〜、、、新型コロナにかかるとどうなるんですか?

インフルエンザやサーズ、エボラの方がめっちゃ怖いんですけど。

無症状がほとんどで、症状がある人もほとんどが軽症。。。
死者数は少なすぎですし、感染者も濃厚接触とかいう名目で探しまくって増やしている人数なのに少ないですから。

そもそも無症状患者って何ですか?
無症状なので患者じゃありませんよね?

厚労省のホームページとか見たことありますか?

テレビばかりの情報では正しい情報は入ってきませんよ。

このおかしい状況を元に戻すのはもっとウイルスが何なのかを勉強するべきですよ!

コロナ対策よりもすべきは経済の落ち込みを上向きにさせる対策です。
マスクを外し、今まで通りの生活に戻すことが今する最大の対策です。

マジで勘弁してデス!!!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48900   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 マジで勘弁して
■lHw3XjK
  2021年07月20日 22:43  
分かりました

全く話にならないようですね

•イヤなら来るな
•マスクを外そう!

AAにこれを積極的に働きかけたらいかがでしょうか

ほんの少しの我慢をするだけなのに(マスク着用•出来る限り大声での会話は控える)

会場側からのアナウンスを、もっと守りませんか?というだけの話なんですけどね

会員ではないですが、某会場が感染者が出たとの事で、最近休催しましたよね

軽症•重症に関わらず、感染発覚したらAAが止まってしまうんですよ

困りますよね?

緊急事態宣言や蔓延防止なども、ソレ意味あるんですか?とみんな疑問や否定しながらも、ルールを作る側がそうすると決めたらそうなってしまうんです

わざわざ我々自身が困ってしまう確率を上げる行為を容認どころか賛同し、そうでない者を排除しようとする考えには理解出来ませんね

確かに、マスクは煩わしいし多少の息苦しさはありますけど…でも、そんなもんでしょ?

喋らなきゃ死ぬんですか?明石家さんまじゃあるまいし…
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48901   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 インポート
■FK7f010
  2021年07月20日 23:13  
もう一度聞きます。


新型コロナにかかるとどうなるんですか?

この問題はオークション会場内だけの話ではありません。
まずおかしな世の中になってしまってることに気付くべきです。

ウイルスは変異するのが当たり前!
変異しないウイルスは存在しません。

○〇株とか騒いでますが、ウイルスは変異して正常です。
新型コロナで騒いでますが毎年ウイルスは変異して出てくるので毎年新型コロナです。

意味のないマスクに逆に免疫力を下げる指先消毒。。。

なぜ気づかないのか不思議で、こちらの方が全く話にならないですね。

本気でウイルスの勉強、PCR検査とは何なのか、マスクの有効性をご自分で調べてみてください。
調べずにテレビだけの情報で判断してますよね!

インフルエンザが流行すると周りにも感染した方が出てきて肌で体感していましたが、こんなに騒いでる新コロですが周りに感染者がいない、もしくは陽性反応だけの無症状か軽症の人だけです。

何か不自然ですよね。。。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48902   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 マジで勘弁して
■lHw3XjK
  2021年07月20日 23:28  
話の本筋とは関係ないので、それに応える必要性がありません

現時点での、マナーのひとつですよ

ポス席は禁煙ですが、道端でも車窓からでもポイ捨てするような喫煙者が、それだけは守ってるじゃないですか(未だに、下見時に喫煙するどうしようもない会員もいますが)

厚労省HPやらTVだけでは云々と、勝手にこちらが無知と決めつけマウントを取りたいようですが、ご自由にどうぞ

未知のウイルスに対して無知な事は恥ではなく、仕方のない事です

ただし、知ろうとする姿勢は必要だと思っていますし、常に最新の情報を取り入れる事は欠かしていません

あなたは、世界を救うほどの知識を持ち合わせているのですか?



最後に…

一つ言えるのは、

マスクも会話を控えるのもイヤなら、来るな

と、逆に言いたいですね
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48903   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 インポート
■FK7f010
  2021年07月20日 23:35  
意味不明な回答に対応しかねます。

一生マスクと消毒、自粛して生活してください。

どうぞご自由に!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48904   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 マジで勘弁して
■lHw3XjK
  2021年07月20日 23:41  
ちなみに、これは個人的な見解…というか、私と周りに気を付けさせているのは、

朝起きて、夜眠る 
(適正な時間に)

適度な運動

栄養バランスのとれた食事をしっかりとる
(現代においてはなかなか難しいですが)

という、ごく当たり前のことを当たり前にする事が一番で、なおかつ腸内環境を整えるためのプラス的な要素を取り入れています

まあ、自分語りはさておき、

どーたらこーたら、難しい事を考える必要はないというのが持論なのと、それに、一番の本筋は、感染者発覚でAAが止まってしまう事態を避けたい、そのためには無駄に「濃厚接触者」と認定されてしまう行為は「今は」厳に慎むべき、という考えである、ということなので、多少はご理解いただけませんか?

実際にどの程度の症状が出たか、その程度の大小に関わらず、発覚してしまったらストップしてしまう可能性がある(だから、飲食店もそのような目にあってますよね)から、申し上げているのです
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48905   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 意味不明
■t8CTq7Y
  2021年07月21日 00:31  
応える必要がないからと質問に回答してないのに、意味不明な回答に対応しかねるとか、全く噛み合ってない。なんにせよ捨て台詞吐いた方が負け。「覚えててろよ、コラァ!」みたいなw
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48906   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 マウント
■w8ob9v8
  2021年07月21日 00:40  
マジで勘弁してさんにここへは来るなは大きなお世話でしたね。
マウント取りに来た人を論破してるんだから。
でも何かを書き込めばマウント取りたいあぼーが湧いてくるから来ない方がいいかも。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48907   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 未来椅子
■PhjJ6S0
  2021年07月21日 01:09  
この人、商談うまそう。
あの人、商談ヘタそう。

というか商談時に「マスクもアクリル板も消毒アルコールも不要ですッ!」てお客さんがマスクしてても「意味ないから外しましょう!」ってツバ飛ばしながら力説するんですかね。
自分ならどんなにその店の車が欲しくても逃げますね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48909   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 やま
■qdCBTm4
  2021年07月21日 02:26  
コロナ早く収束してほしいね。

まあでも初期のコロと今のコロは
変異というか【進化の過程】として
宿主に『やさしく』なってきてるのは事実でしょう。

無症状の人が、ウィルスをばらまいてくれるので、コロナからすれば子孫繁栄。よって余計にその弱毒タイプの遺伝子が残っていく。

なので初期の強烈なコロはなくなり、今流行のは「そんなに」だと思います。

でも実社会は強烈な頃のコロの「残像」で動くからね…

なのでワクチン行きわたって、「根拠」ができれば、そこで、ようやく落ち着くんでしょうね。

私は8月に予約取れました!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48910   Re:AA会場内の感染対策 投稿者  
■kwd3Gy|
  2021年07月21日 06:34  
正義感振りかざして結局は自分しか見てない奴にはうんざりする
確かに間違ったことは言ってないけれども
それ他人に強要して何でもかんでも自分の意識通りにさせようってのが浅はか
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48913   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 ごんた
■z6/G-I4
  2021年07月21日 10:45  
何処の板もなんかみんなイラついてますね、、

これもコロナの副作用か?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48915   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 インポート
■FK7f010
  2021年07月21日 16:58  
マウントとる???

ただおかしいと思った事を調べて、その答えを言ってるだけだけど。

誰か新型コロナにかかるとどうなるのか教えて!

ちなみに去年の流行時からどこの医療機関もインフルエンザの検査はしておりません。

風邪の症状が出ても風邪にはなりません。

どこに行ったんでしょうか風邪とインフルエンザの患者さんは???

新コロの何が怖いの?
それよりもコロナ怖いと言ってる人が怖い。。。

自分で何も調べないでテレビ、マスコミの情報をうのみにするのは危険ですよ!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48916   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 大袈裟
■DrS43mR
  2021年07月21日 18:21  
同じく気にしていません。ワクチンも打ちません。さてと事務処理して帰ろーっと。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48917   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 コロナ
■57vGtBs
  2021年07月21日 19:42  
そもそも外人にモラルを求めるだけ無駄だと思います。日本人とは違うのです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48918   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 567
■35ea8jr
  2021年07月22日 09:23  
インポートさんは論破されて涙目なんだろうけど現場経験豊富で賢いんだからそんなネチネチ粘着しなくてもいんじゃね??wwwwww
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48919   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 だからさ、
■1DmGS/B
  2021年07月22日 11:37  
誰かが先に書き込んでるけど、そもそも話が噛み合ってないよね…

なんか、的外れな指摘を一生懸命してるけど。

そういうことじゃないじゃん、問題にしてるのは。

会場側が感染対策として、こういうことをやってます、会員のみなさんも守って下さい、協力よろしくお願いします、って言ってるんだから、それを守ればいいだけ。

コロナとは何ぞや?なんて力説しても仕方なくない?

わざわざTwitterやFacebookで、マスク無しで電車に乗ろう!と集団作る人みたいな危険性を感じるね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48920   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 論破っぱ
■+Rh-Zkq
  2021年07月22日 12:22  
インフルエンザの検査は普通にやってますよ。
風邪診断も普通にされてます。
身内が医療関係者なので、知ってます。
どこから得た情報か知りませんが、ウソ言っちゃいけませんよ。
ちゃんと調べたんですか?
まとめサイトとかてきとうなネット情報だけを鵜呑みにしてないで、ちゃんと調べてから発信して下さい。
インフルエンザが流行しなかったのは、手洗いや消毒、マスクなど当たり前のことをほぼ全国民がおこなった結果だというのは、医療関係者だけでなく一般人でも周知されてる事実ですよ。
外人にモラルを求めても無駄というのは、諦めに似た意味でも同意ですが、だからこそ会場に対策を求めてるんですよね。
ちなみに自分もコロナにかかると思ってないタイプなので、最低限しか対策してませんが。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48921   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 伊達自動車
■uQ*_t8N
  2021年07月22日 13:42  
どうにもならないって言ったら元も子もないが
外国人は難しいですよ

うちの近所の会場は外国人が多い会場なのでヒドイですよ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48922   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 M.O
■MZs9GB*
  2021年07月22日 14:44  
確かにこの掲示板には関係ない内容だけど先日、内科に行った時にに入り口にインフルエンザの検査は行っておりませんって看板立ててたけど、どっちが本当なの???

夏だからインフル関係なくてそんなの出してたのかと不思議におもいながら眺めてたけど。

まぁ、どっちでもいいけどこの時期マスクは辛すぎる。

ホント外したい!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48923   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 tomo
■gOTkZwq
  2021年07月23日 10:15  
内容からそれますが掲示板はそういう物かもしれませんがネットの意見は自分の主張したい事が有って自分の意見が正しい、他の人は正しくないみたいな人が多いですね。オリンピック開会式スタッフの事もそうですが「正しいのは私だお前は間違っている」みたいな意見がネットやTVの情報操作で集団になるから気持ち悪い。日本はネットの集団いじめやそんな風潮で自殺も多い国。世間に名前が知れている人は大変ですね。ネットの世界に依存しないで実際人に会って話す方が楽です。

中島みゆきさんの「Nobody is right」を聞くと反省します。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48924   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 H−DR
■kAIqMcD
  2021年07月23日 10:39  
tomoさん、仰るとおりです。
少し前のこちらの掲示板はプロの同業者様同士が様々な知恵や情報交換の場としてとても有意義な場所でした。
今はどうでしょう?
誰かが何かを書き込んでも同意す方は皆無で2番目のコメントが既にマウント.....。
誰とは言いませんけどもうやめませんか?
身の回りに相手にしてくれる人がいないのは理解できましたがここでも孤立している事に気付いてはどうですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48925   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 tomo
■gOTkZwq
  2021年07月23日 11:26  
私はこのスレッドのこうだと思うという意見の交換はいいと思いますよ。テーマに対して認識はこちらが正しいという議論はいいと思います。この人はマウントを取りたがっているとかの様な議論に関係ない所で相手を否定するコメントは違うと思います。感情的なコメントを受けていますがテリーさんの意見など私は参考になります。知識が有る方の議論は参考になります。私も大した人間では無いですが。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48951   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 自分の事は見えないようで
■lC-3lXx
  2021年07月27日 13:11  
でも、なんだかんだで、いつもマウント取ったコメントしてるの、この人なんだよね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48952   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 ぽんた
■JAADHsQ
  2021年07月27日 15:56  
自分の意見が言えず人の否定批判しかできないのは可哀想に。
頑張って下さい。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48953   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 言わんこっちゃない
■JB-Qse3
  2021年07月27日 17:13  
あーあ、ぼっちになっちゃったよwww
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48954   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 ぽんた
■JAADHsQ
  2021年07月27日 17:44  
毎回言い争いやマウントガ〜とか湧いて出るのでいっそのこと
「マウント歓迎・論破しても良いスレ」 を立てましょうか。
罵詈雑言専門スレ。はけ口が必要な気がしますよ。

そんな中今日も東京は新規感染者数が2848人と感染爆発中です。 皆様、感染予防しましょう。 無症状でも嗅覚味覚を失う後遺症もあります。恐ろしい。

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48955   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 ブーメラン
■_8vVX9B
  2021年07月27日 18:13  
自分は正しいっ!(キリッ)ってなんぼ言い争っても、自分の方が頭良いんだからねっ!って言っても無駄無駄無駄。
「争いは同じレベル同士でしか起こらない」
もうどうにでもな〜れ
そんな中今日も東京は新規感染者数が2848人と感染爆発中です。 皆様、感染予防しましょう。 無症状でも嗅覚味覚を失う後遺症もあります。恐ろしい。
自分は正しいっ!(キリッ)
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48957   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2021年07月27日 19:44  
tomoさん大人、たぶん私より年したかなと思うのですが私より大人w
ただ私、そんなに大したタマではないので参考にされるのはどうかと思いますよ、、
ほんと私もtomoさんの意見に賛成。意見を言い合う板にしたいですね。どちらが合ってる、間違ってるのではなく色んな意見聞きたいし意見し合いたいですね。

死ねやらアホやら、、別にネット板なのでそんなもんかもしれないけど、せめて自分の意見、経験なども欲しいな。

マウントとるって格闘イベントの「プライド」ができてからの言葉のような気がするけど元の意味わかって使ってるのかな、、
俺一回も誰かさんのマウントとりたいやら思ったことないけどな、、、

ま、響ちゃんのことはイジッって遊んだけど別に嫌いやら、むかつくやら全然思わないし、板見てる人のサービス的な感じよ。ま〜それみて気分害した人いたら教えてくれ。頭刈ってくる。

明後日美容室予約したので髪切ってくるw
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48959   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 ......
■tURt81:
  2021年07月27日 21:22  
ポンタサン ハンノウスルヒツヨウアリマセン

スルーデイキマショウ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48960   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 tomo
■gOTkZwq
  2021年07月27日 22:01  
terryfさん 何年か前にこの掲示板でテリーさんの過去の年間最高の利益の数字を書かれていてその時は自分には全く想像出来ない数字ですごいなーと思っていました。経験を重ねて中古車バブルも有り今年はテリーさんの数字を越えそうです。これはマウントでは無くリスペクトです。色々な業態の方が見ている掲示板と思いますが常連のテリーさんやぽんたさんやAGさんなど色々な方のコメントは会社内では聞けない情報などが有り参考になります。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48979   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2021年07月30日 19:58  
tomoさん

若い(たぶん)のにすごいですね。この業界に限らず今の若い子たちは本当に働くことを嫌がります。おそらくtomoさんは同じ年代の方と比べ人一倍努力されているんだと思います。

私の知り合いでまだ20代後半の中古輸入車を扱う営業マンがおります。まだ雇われです。彼はおそらく年に40日ほどしか休まず、、もっと少ないかな、、営業5年目程度だったかな。本当に知識、キャラクターもあり40半ばの私から見ても尊敬しております。彼は月粗利500アベレージくらいなのかな。3000クラス、それ以上の車両扱う店ですが在庫はあまり持たず既存のお客さんで数字作ってます。

ほんと若い方に頑張ってもらって車業界、日本を盛り上げてもらいたいですね。
私も負けずに頑張ります。

うん、すごいオッサンの思い爆発やなw
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48980   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2021年07月30日 20:02  
ところでコロナって最終どこで終わり?
集団免疫でコロナゼロでおわり?
勝手な私の考えでは65歳以上は人体実験のrnaワクチン打ってもらって40代から65までは自己判断。それより下は打たない方がよいんじゃない?
で、自粛解除。

だってキリないでしょ。
何が最終ゴールかわかる人おしえて。
実際、政府も分かてないんじゃない?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48984   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 インポート
■FK7f010
  2021年07月30日 23:46  
まずインフルエンザの検査は、医師会(確か政府も?)からインフルエンザの検査は感染するリスクがあるとの事で検査はしないように要請が出てます。
なので無視している医療機関以外はインフル検査はしていません。

コロナの最終ですが、ほんとどこなんですかね?
町中マスクして緊急事態で自粛して感染者が増えたと騒いで、、、。

普通に考えて今の状況は異常です。

私のコメントは、この本題に関係ないと認識はしていますが、マウント取るとか感染対策強化とか、意味が分かりません。

何度も言いますが、しっかりと自分で調べましょう!

厚労省はPCR検査の陽性はイコール感染者ではないと言っています。
ワクチン打つのもリスクがあるので自己判断と言っています。
マスクも感染対策は不十分で苦しい時には外してほしいと言ってます。

ホント、本題とは関係なく失礼しました。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48985   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 暑い
■PC1SCPS
  2021年07月31日 01:45  
下見中は外してもいいよね…?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48986   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 伊達自動車
■uQ*_t8N
  2021年07月31日 10:20  
下見中は私も外します

某会場では熱中症対策のため従業員は外でマスク外します
と案内ありました
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48988   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2021年07月31日 19:13  
65歳以上ワクチン打って、あと打ちたい人だけ打って解放したら?
シンガポールはインフルエンザと同じ扱いになったみたいよ。
でカナダの一部の州もインフルエンザ扱い。
ワクチン打てば重症化しないんだよね。
で若い方感染しても無症状または39度以下の熱でしょ。で若い人ほどワクチン打つと症状重いって、、打つ必要なくない?

とりあえず私はイベルメクチン買って感染したらしたで良いんじゃないかなって思ってます。で免疫つくんでしょ。私の周りの感染した人に症状確認にしたら「すげー大変だった。インフルエンザみたい、、、」だって。
で後遺症ある?って聞いたら「ぜんぜん」だて。感染した人ほとんど同じ。

ほんといつまでこんなことやるんかね〜、、
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48989   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 嫌われぼっち
■lkMRdV9
  2021年08月01日 14:17  
あー凄い凄い
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48990   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 terry fって...
■BJol3LK
  2021年08月01日 14:28  
小者感ハンパねーなwwww
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48994   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2021年08月01日 18:13  
ポンタさん

なんか、フォローしてもらってすいません。

でもアッシ、所詮小物ですよw

彼の意見当たってます!w
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48995   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2021年08月01日 18:14  
で、しっかり私の意見読んでもらってるみたいで逆に感謝?!w
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48996   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 WWWWW
■RTTXohD
  2021年08月02日 08:44  
正しくWWWWW
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48999   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 特大ブーメラン
■-iTN67z
  2021年08月03日 18:15  
自分の意見は無し
人の意見は叩きたい 
こんな人達のプロファイルは・・・



特大ブーメラン( ´∀` )

ほんと、気付いている人はとっくに気付いていると思いますが。

特にこのスレにおいての発言を見返るに、この人は

・このスレ「内容」に対するコメント全くなし
・ど〜にでもな〜れ!
・常に上から目線
・他人を中傷するコメントばかり

車屋なんてバカばっかりだというのを前提で、さも自分は賢い(キリッ!)みたいな、薄っぺらい見え透いたコメントしかしていないのに、なぜかご意見番かのごとくふるまう(←持ち上げる人が悪いんですよ、調子に乗りますからね)

偉そうにする前に、ちゃんとした意見を交換しましょうよ。

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49002   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 からの特大ブーメラン
■ye7BoKM
  2021年08月03日 23:17  
自己紹介乙WWW


ほんと、気付いている人はとっくに気付いていると思いますが。

特にこのスレにおいての発言を見返るに、この人は

・常に上から目線
・他人を中傷するコメントばかり
・マウント取りたいから取る相手を探すために意見交換をと連呼

車屋なんてバカばっかりだというのを前提で、さも自分は賢いみたいなバレバレの自演、薄っぺらい見え透いたコメントしかしていないのに、なぜかご意見番かのごとくふるまう(←持ち上げる人がほんとはいないんですよ、自演ですからね)


特大ブーメラン( ´∀` )
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49003   Re:AA会場内の感染対策 投稿者
■sVBwWib
  2021年08月04日 10:35  
>>ま、響ちゃんのことはイジッって遊んだけど板見てる人のサービス的な感じよ。


この人って何を勘違いしてるのか分からないけどたしかにご意見番気取りの上から目線だよな、、、。
その響さんはこの人の事をとっくに相手にしてないっていうのにな、、、。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 49051   Re:AA会場内の感染対策 投稿者 お前が頑張れよ
■KdN3pyJ
  2021年08月27日 11:02  
ふふっ、お前がな
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.