車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 48547   貸出代車 キズ 投稿者 kcca
■b9qSUwr
  2021年05月17日 17:44  
先日なにげに代車を敷地内で並び替えで動かしてたら
左前にA3が、、、
貸し出したお客様からおそらく
この人だろうの推測はできました。

皆さん申告なしで代車にキズつけられた場合どうしてますか?

ちなみに当社は返却時にきずかなかったので諦めましたが、、
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48548   Re:貸出代車 キズ 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2021年05月17日 18:15  
災難ですね・・・。
因みにウチは傷付けられて困るような代車は用意してませんので問題ありません。
ウチではキレイな禁煙車とボロボロの喫煙車を複数用意してます。皆さんご存知のように代車で躊躇なくたばこを吸える神経の人って運転も粗いし返って来た時の状態を見たら車内ゴミだらけで毎回ウンザリしますからね。←でも自分の車はキレイに乗ってたりする。
スレ違いですが燃料満タンのお願いステッカーは何故か皆さん守ってくれるのでガソリン代で泣かされる事はなくなりましたね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48550   Re:貸出代車 キズ 投稿者 AKB
■HTTw_MT
  2021年05月17日 20:09  
代車を出して帰ってきたら傷有り、燃料使いっぱ、ゴミたくさん、タバコ臭い、シート焦げ、フロントガラス飛び石、等あり困りますよね!
私は修理代に上乗せして少しずつ回収してます。
いつも燃料満タンで帰って来ないお客さんは車検の時に2〜3千円増しで請求書を作ってます。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48551   Re:貸出代車 キズ 投稿者 ぴくみん
■D1/6|w6
  2021年05月18日 10:14  
弊社も同じく整備代等に上乗せしてるので、ガソリン満タン返しとかは提示していないです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48553   Re:貸出代車 キズ 投稿者 kcca
■b9qSUwr
  2021年05月18日 17:17  
乗用車・軽はギリギリ小売りできる見た目、走行距離の下取り、レンタUP等を使用してるので3級のA Uはつらいです。
ま、それでも直すまではしないのですが、
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48554   Re:貸出代車 キズ 投稿者 usaa
■dyWOdna
  2021年05月18日 17:58  
代車を適当に扱い、燃料を空っぽにして
返すようなお客。
ゴミを残さず燃料は貸出時以上に入れてくれるお客。
どちらもニコニコ対応しますが、前者は水増し請求、浮いた分は後者に還元しています。

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.