車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 48319   一時支援金 投稿者 BOM
■bp9MhRS
  2021年03月25日 22:06  
皆様、お疲れ様です。
飲食店などと取引があると思いますが
https://ichijishienkin.go.jp/は申請されましたか?

手続きが煩雑です。

首都圏の飲食店では協力金6万円→4万円をばらまいてますが、近所の個人店は「ウハウハ」みたいですね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48320   Re:一時支援金 投稿者 やす
■KK3R8Vg
  2021年03月25日 22:29  
車屋も申請していいんですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48321   Re:一時支援金 投稿者 愛ちゃん
■MOEb|o8
  2021年03月26日 05:03  
車屋は関係ないですね。ヘンテコな理屈つけて支援金もらったら、あとあと面倒なことになるでしょ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48323   Re:一時支援金 投稿者 やす
■KK3R8Vg
  2021年03月26日 10:02  
そうなんですか
上のタイトルみたら貰えるかと思ってしまいました
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48324   Re:一時支援金 投稿者 BOM
■bp9MhRS
  2021年03月26日 12:51  
証明する書類が揃っていればもらえるみたいですが審査が超厳しいです。やめようかと思ってます。

1 事前に銀行の厳しい審査がある
2 準備する書類が多すぎる
3 最大で30万円と少ない
4 その後、申請だが手間がめちゃくちゃ掛かる。

飲食店が4万円はもらい過ぎ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48326   Re:一時支援金 投稿者
■t48fMue
  2021年03月26日 17:12  
5ちゃんねるでやってこいってネタやな
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48328   Re:一時支援金 投稿者 やす
■KK3R8Vg
  2021年03月26日 22:31  
国二申請する前に銀行に審査をするんですか!
どんな審査ですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48330   Re:一時支援金 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2021年03月28日 10:53  
多少汚い金でも国からもらってジャンジャン物買って経済活動に還元してや。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48359   Re:一時支援金 投稿者 BOM
■bp9MhRS
  2021年04月05日 21:24  
審査でしたら結構厳しいみたいです。
今までの通帳の取引履歴を銀行で見られたり、帳簿、領収証、取引先リストもないとダメです。

明らかにわざと面倒くさくさせて申請させないようにしています。ですので、1台売買して30万円の利益を出した方がいいかもしれません。また最大で30万円・法人で60万円なので数万円なんてことも全然ありますね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 48576   Re:一時支援金 投稿者 ぶんた
■XRJac-v
  2021年05月31日 15:05  
税理士のアドバイスで申請したら60振り込まれましたw
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.