車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 47709   ハリアー30 投稿者 うんちくん
■_lOy83r
  2020年10月23日 13:06  
ヤバイ年式ありますね
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47715   Re:ハリアー30 投稿者 777
■gx8AkuP
  2020年10月23日 17:43  
ウハウハだぜ 100マンヌキヌキ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47716   Re:ハリアー30 投稿者 jjj
■0H5asyD
  2020年10月23日 23:04  
年式的に すくないっすね。。。。
けどこれ 持ってたら うはうは過ぎる
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47719   Re:ハリアー30 投稿者 60も暴落?
■lqF2en8
  2020年10月24日 00:08  
11月中旬で終わりますね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47720   Re:ハリアー30 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2020年10月24日 10:13  
これってこんなもんじゃないの?

でも確かに30万位は??いか、、


登録月気を付けて

って、もう終わるし
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47726   Re:ハリアー30 投稿者 1000
■vTU70Td
  2020年10月24日 13:12  
もう終わるし←負け惜しみだせー
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47727   Re:ハリアー30 投稿者 横浜港
■2|WGTHD
  2020年10月24日 13:28  
ケニア行き最終船は11月15日前後ですよ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47729   Re:ハリアー30 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2020年10月24日 15:15  
横浜港さん

ありがとうございます。他の車種にも参考になります。

今度から60になるし現地で60が高額になるから30買っておこう、または60より30の方が人気があり最後に買っておこう!的にあがったのかな?

知らんけどw
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47730   Re:ハリアー30 投稿者 60も暴落?
■knu+DCM
  2020年10月24日 17:59  
買取りで知らないでこの時期に同じ年式の車買ったら怖いですよ。AAに出すならプラドやRAV4は一刻も早く出品を。60の初期型が100万以下になるなんて事は無いですかね。エレガンスで4月と同じ位の130万位に落ちるのでは無いかと予想。

ちなみにハイパーPROオプションなら他のケニア輸出向け車種が丸分かりです。管理人さんの宣伝です。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47731   Re:ハリアー30 投稿者 横浜港
■2|WGTHD
  2020年10月24日 18:11  
自分はハリアーは入手出来ませんでしたが、ウァンガードでは儲かりましたね。
ここ最近は7人だけでなく5人も高騰しましたから。
ケニア向けでは以前RVRでもかなり利益出しました。

やはり輸出向け車両の相場は難しいですが、
ある程度利益を出せるのが魅力ですね。

60ハリアーの26年式の過走行は来年楽しみですが、今はそれほど爆発の気配がありませんが、VEZELも期待大ですね。







この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47733   Re:ハリアー30 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2020年10月24日 20:22  
ケニアって年式だけではなく月も関係してくるんですよね。行かなくはないけど関税が違う。。。変なルール。これハイパープロや輸出版にも載っていないような。

横浜港さんに最終船聞いたので午前中陸送終わったのに25年式積車でaa運びました。セダンやsuvではないのですがフィルダーでるんだったら、そうじゃない?って車両。
案外輸入車の右ハンドルなんかもケニア行ってるんですよね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47802   Re:ハリアー30 投稿者 あかしや
■MofHkB6
  2020年11月21日 10:17  
そんな難しいこと考えてねーけど(笑)
先週ルーミー売った下取りでゼロで取ってAA投げたら170万越えだぜ!
先月はヴィッツで40万(笑)
ウチは台数売るからそんなのザラだわさ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47813   Re:ハリアー30 投稿者 プリン
■TgNwWN9
  2020年11月24日 12:06  
0取りってエグイ商売してますねw
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47853   Re:ハリアー30 投稿者 よっちゃん
■6VEGIEC
  2020年11月29日 12:11  
いやいやウチもあるよフツーにゼロ取り。そんなの商談力だろ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47855   Re:ハリアー30 投稿者 みかん
■M1s7/lj
  2020年11月29日 15:22  
うちもあります。笑
一円でも安く買取る努力をしないとダメですよ!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 47863   Re:ハリアー30 投稿者 AKB
■HTTw_MT
  2020年12月02日 19:56  
旧年式のカローラ、プレミオ、アリオンの下取はおいしいですよね!
逆に廃車代の費用はいくらかかりますか?
って聞かれたらサービスしときますよって言ってしまいますよね(笑)
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.