車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 46089   やっちゃいました。 投稿者 アホです
■4_Kcz1H
  2019年11月26日 13:38  
たった今オークションにて注文の車が落札できたとおもったら隣のレーンのポスを押してました。希望の車も買えず古い軽トラ相場より15万くらい高く買ってしまいました(涙)自分の緊張感のなさ、いい加減さが情けなくてしかたないです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 46090   Re:やっちゃいました。 投稿者 アホですさんへ
■NfIM-Yf
  2019年11月26日 14:04  
アホですさん、どんまい!
たまにある事です。。。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 46091   Re:やっちゃいました。 投稿者 DBA
■YmnlDkY
  2019年11月26日 14:24  
うちはないけどいつかはあるのかなー(涙
 
 
キャンセルされることならありますが
名車で即キャンセルされるといくらペナもらえても出品料こっちもちで地味に痛いし、特に目立つと思って名車出しておいてワンプラ出せないのが...

たまに10万〜15万の車でキャンセルあると、いや買って持って帰ればいいのにって思うことはありますね 色々面倒で機会損失になるような車両なのかもしれませんけど...
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 46092   Re:やっちゃいました。 投稿者 aisha
■SJg7ghN
  2019年11月26日 16:35  
某会場 〇〇キャブ・・・・、お察しいたします。書類届いてS会員の回し屋さんでないことを祈ります。
15万高ければキャンセルでよかったかもしれませんよ?ペナルティー5万円と出品、落札、成約のセット払いではなかったでしたっけ?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 46093   Re:やっちゃいました。 投稿者 DBA
■YmnlDkY
  2019年11月26日 20:05  
5万+成約+落札じゃないですかね
少なくとも名車の出品は返ってこなかったですね(笑)
そんなに高くだとスロー超えて流し中の押しちゃった感じですか??辛いですね

どうしようもなかったらうちはすぐ気づけばキャンセルすると思います。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 46094   Re:やっちゃいました。 投稿者 SA
■za20iQB
  2019年11月26日 20:16  
ご愁傷様です。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.