車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 46037   安物買いの銭失い 投稿者 町の修理工場
■5plRwt6
  2019年11月13日 12:12  
タイヤ&ホイール安物売りの社長逮捕されましたね〜!これ継続車検でどーなるの??
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 46038   Re:安物買いの銭失い 投稿者 理想
■Ts2BVYU
  2019年11月13日 12:26  
車検で問題となるとしたらホイールですかね?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 46039   Re:安物買いの銭失い 投稿者 k
■6yM2S1m
  2019年11月13日 13:29  
デザインも偽物ではないが模倣デザイン
それは問題でもないのかなしかし強度問題とは
アルミは割れやすく重大問題。ただマークみて判断なので即継続駄目になることはなさそう。どれが不適合かよく分からんホイールだらけですし(笑)
タイヤは日本が国産規格で判断してるのでそうそうは駄目にならなそう。履かないですが(笑)
某会場のブースも消えるかな


この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 46040   Re:安物買いの銭失い 投稿者 k
■6yM2S1m
  2019年11月13日 16:07  
と思ったら2月に捕まった8○5売ってた奴に卸してそこからもちくり入った模様
今までも偽物売って捕まった奴腐るほどいたのに卸してたってことは…覚悟はあったのかな
某社が親会社なのも知らなかった、興味がなくて…
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 46042   Re:安物買いの銭失い 投稿者 HIFLY
■AYH/wn+
  2019年11月13日 18:17  
正直、格安中古車販売店のうちは助かってたんですけどね。ホイールは使ってませんが。
サービスでタイヤ新品にしてあげると喜びますし。
タイヤのブランド、ましてアジアンタイヤの良否なんてうちのお客さんは気にしない(笑)
悪いことはさっさとゴメンチャイして、一日も早く、販売再開してくれることを願います。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 46043   Re:安物買いの銭失い 投稿者 あかねほたる
■id4l4t/
  2019年11月13日 19:35  
地元の車屋で暇だからかしらんけど客がオートウェイ購入して地元の車屋に直送されたタイヤ交換ばっかりやってる店あるけど一緒に潰れるなWW
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 46044   Re:安物買いの銭失い 投稿者 安い男
■R/UfzXq
  2019年11月13日 20:18  
P社の子会社って初めて知りました。

ちなみに私、趣味でサーキット走ってまして
それ用のタイヤでお世話になってます。
国産ハイグリップ高くて買えない。。。

家の車や普段乗りの分では絶対国産使いますが。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 46045   Re:安物買いの銭失い 投稿者 小さな車屋
■Rb3E86Q
  2019年11月14日 08:31  
社長はP社の重役みたいね 
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 46053   Re:安物買いの銭失い 投稿者 中古車屋
■vF_7tSe
  2019年11月15日 15:24  
↑某会場のブース消えてるね…
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 46054   Re:安物買いの銭失い 投稿者 k
■6yM2S1m
  2019年11月15日 16:27  
昨日行けなかったけど、消えたのか…
いつも若いねーちゃんがいたw
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 46055   Re:安物買いの銭失い 投稿者 もんもんモンスター
■K2SaheG
  2019年11月15日 16:40  
昨日行ったけど無かった。
いつも横の自販機でコーヒー買った後若いチャンネー横目でみてたのに(笑)
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 46056   Re:安物買いの銭失い 投稿者 k
■6yM2S1m
  2019年11月15日 17:54  
あそこに自販機なかったらブースの存在おそらく気にも止めなかったです

なんか最近は現行R35みたいなホイールあったような
まぁ似てるだけならいいんだけど鍛造のデザインだからね、鋳造でもスポークの太さ(というか奥行)ぱくってなきゃ強度足りるのかもしれないけど...
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.