車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 45953   新型グランエースどうなる? 投稿者 新米車屋
■Va2BuxP
  2019年11月02日 18:53  
もうすぐ発売するグランエースですが、アル、ヴェルみたいに輸出向け車輌になるんですかねー??
先輩方、ご教授お願い致しますm(_ _)m
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45954   Re:新型グランエースどうなる? 投稿者
■nQjceuj
  2019年11月02日 20:06  
ダサい
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45955   Re:新型グランエースどうなる? 投稿者 aktr
■MnVHiyA
  2019年11月02日 23:43  
うちは輸出とか新車回し、新車投機なんてできないですが


とりあえず尿素Dのみというラインナップがひかっかりますね
尿素システム外すだけならともかく、他の機構も日本仕様のままだと他国の軽油についていけるかどうか
ガソリン高い地域ばかりではないですし

内需
ハイエースワイドワゴンあたりの豪華仕様乗ってる方なら喜ぶかも
後は長距離送迎  燃費は良さそうですね
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45956   Re:新型グランエースどうなる? 投稿者 aktr
■MnVHiyA
  2019年11月02日 20:16  
あと顔の押しは弱いですが実物の威圧感は相当なもの
正直ジェット引っ張ってる姿が目に浮かびます(笑)
尿素とはいえハイブリッドなしのDだから引っ張る分にも問題なさそう
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45957   Re:新型グランエースどうなる? 投稿者 1234
■EexSWDn
  2019年11月02日 20:47  
輸出でネックになっているのは尿素では無く、年々厳しくなる排ガス規制等による電子制御式のコモンレールディーゼルエンジンです...仕向地ではメンテナンス等が難しいようですね
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45958   Re:新型グランエースどうなる? 投稿者 aktr
■MnVHiyA
  2019年11月02日 23:26  
最近のディーゼルじゃ国内でも負荷がデカいのか故障ばかりですし、尿素外した程度で向こうで色々対応させるのは難しいのかもしれませんね
日本車は壊れないが売りですし

値段も他国仕様考えれば500前後、安くても400中盤はしそう 
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45959   Re:新型グランエースどうなる? 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2019年11月03日 11:07  
輸出絶好調!

買わなきゃ損!

知らんけどw
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.