車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 45169   どうしたAA? 投稿者 ぽんた
■JAADHsQ
  2019年06月08日 18:14  
5月末から6月初旬のAA、ちょっと限度超えてないですか?

あまりの流れの多さにびっくり。
コレ、マジで・・・

最近出品した方、応札状況教えて頂けないですか? 来週まとめて出品する予定でちょっとビビッてます。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45170   Re:どうしたAA? 投稿者 MAN
■514bM7+
  2019年06月08日 18:18  
ここ2週実はちょっと盛り返して来たと私は思ってます。


テメーだけだよ
相変わらず相場ヨメネーナーMANは
って異論は認めます
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45171   Re:どうしたAA? 投稿者 ぽんた
■JAADHsQ
  2019年06月08日 18:21  
MANさんは輸出向け見てますよね?
国内小売り向きの応札はどうしょ?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45172   Re:どうしたAA? 投稿者 焼 肉男
■rVa4qH:
  2019年06月08日 18:25  
某AA職員も状況がおかしいと言ってます。
この先どうなることやら…
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45173   Re:どうしたAA? 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2019年06月08日 19:04  
国内小売向きの相場に関しては今までが異常だっただけで漸くここへきて通常の相場になってきただけだと思いますよ、大掛かりな相場の変わり目。MH21型やL350S等、状態が良ければまだ少しくらいは値段が付く、という錯覚から脱却しなければならないという事でしょう。貿易はちょっとわからない。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45175   Re:どうしたAA? 投稿者 伸介
■gL3AGW*
  2019年06月08日 19:26  
ちなみに私も離婚されて



 中古になりました
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45176   Re:どうしたAA? 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2019年06月08日 20:03  
伸介さん、、、、


輸出はマレーシアが少し復活したくらいで他は上から下まで良くないですよね。
あとシンガポールは良いみたいですがaaには少し難しいところがあります。

国内は値段が高めなのはまだダメな感じです。主の中古車相場動向見てもらえばわかりますが成約平均金額が断然安い。。。

ユーザーが車検付き込み30万円でも傷が多いと文句言ってくる時代です。aaも外内装悪い車両は値段はらなくなってきてるのでは。

逆に言えば出品表書かれ方悪いけど手をかければ良くなる車輌を落札して店頭出せば他社より安く販売できるのでチャンスと言えばチャンスかな、、ってとっくに皆さんやられてますか。。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45177   Re:どうしたAA? 投稿者 理想
■Ts2BVYU
  2019年06月08日 20:43  
注文は数件頂いてますが店頭安い→AA高い

AA流れまくってますが人気車は売ってこない
流れても商談開始が高すぎて

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45178   Re:どうしたAA? 投稿者 マンゴー
■46HFdA|
  2019年06月08日 22:04  
先週15台出品して成約8台
売らないというより売れない状況
安すぎやろ⁉?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45180   Re:どうしたAA? 投稿者 花輪の女
■9BdNVVr
  2019年06月09日 04:06  
コールは相変わらず弱いですが、ちょっと前よりはマシになった気がするような、
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45183   Re:どうしたAA? 投稿者 MAN
■514bM7+
  2019年06月09日 06:37  
いや国内がちょっと動きだしたのかなー
って思ってみてました。

車検付き車両などの応札がよくなってきてるイメージありました。

輸出車は逆に厳しいイメージですねー。

伸介さんのレスがわかりみが深いです。

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45184   Re:どうしたAA? 投稿者 ぽんた
■JAADHsQ
  2019年06月09日 10:31  
伸介さん・・・ お疲れデス。

皆さん感じていたようで、一気にレスですね。ちょっとオカシイですよね。。。

輸出、無くならないでしょうけど激減ですか? 結果輸出で相場のゲタ履いていたのが国内メインに切り替わる=国内の実情がモロに出たってのが原因? 

元号改正で古さが判り易いってのもあるのかな? 購買動向って理性1割、感情9割ですからね。 平成ってのが過去のモノ、古さを感じてしまうのでしょうか。だとすれば時間が解決するのでしょうけど。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45186   Re:どうしたAA? 投稿者 理想
■Ts2BVYU
  2019年06月09日 20:37  
D系は店頭安いですよね
AA高いですよね
毎回D系の車両と比較されます。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45211   Re:どうしたAA? 投稿者 ひーま人
■_OhtVl7
  2019年06月13日 11:04  
車種によりますねー。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45386   Re:どうしたAA? 投稿者 土井
■B:Uxs8-
  2019年07月05日 14:10  
回し屋は回してるか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45387   Re:どうしたAA? 投稿者 ひーま人
■_OhtVl7
  2019年07月05日 17:17  
まわしてるけど、回しきれてません!!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45388   Re:どうしたAA? 投稿者 だね
■356+Jml
  2019年07月06日 11:29  
ほんと最近回し屋さんと思われる流札車両が多く感じますね
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.