車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 45145   高くて買えないです 投稿者 リモコン
■f-5xhnr
  2019年06月06日 20:41  
今日も高かった〜。みんなトイレで高い高いこぼしてました。例年よりまだ続きますかね?そろそろ落ち着くか期待してるのですが。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45146   Re:高くて買えないです 投稿者 ⁇
■s8IC/1Q
  2019年06月06日 20:43  
安いよ!車売れてないから安いよ!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45392   Re:高くて買えないです 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2019年07月07日 12:46  
4〜5月の相場がずっと頭に張りついていて出し惜しみして買い倦ねていると言った方が正しいのかも。買い漁った車のストックはまだ残ってるから逆にAAに戻した方が店頭で売るより儲かるんじゃないかと思っちまうね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45421   Re:高くて買えないです 投稿者 さくら咲く
■QaQ14o5
  2019年07月12日 11:36  
当方地区(東北)では6月後半〜7月前半、安くて安くて、小売店の私にとっては絶好の仕入れ機会です。
出品側は大変でしょうけど・・・
4月5月6月たくさん売れてタマが少なかったので大変助かっております。
4週連続で10台以上買っているのでAA担当営業も喜んでおります\(^o^)/
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45456   Re:高くて買えないです 投稿者 SA
■za20iQB
  2019年07月20日 11:50  
良い車は高いですね。一方、ダメな車は安いです。誰も買わないから。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.