車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 45129   バックライト 投稿者 たくちゃん
■qbx9SLC
  2019年06月05日 11:55  
すいませんMH21S ワゴンアールの
メーター照明のバックライト
 デーラーに依頼したら メーター交換にて
7万円にて、メーター0キロにもどる交換車になるそうです?????

 平成16年式の前期なのですが バックライトごときで メーター交換になるものでしょうか??????
良きアドバイスおねがいします
 ありがとうございます
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45132   Re:バックライト 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2019年06月05日 18:10  
MH21型なんて解体or代車なんだから別にいいんじゃないですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45135   Re:バックライト 投稿者 さくら咲く
■QaQ14o5
  2019年06月05日 21:20  
プロならメーターの距離書き換えなんて簡単でしょ。やり方はここでは書けませんが・・・
決して悪用しないように
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45137   Re:バックライト 投稿者 MAN
■514bM7+
  2019年06月06日 06:40  
みなさん疲れてるの(´・ω・`)

あたり強くておもろ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45138   Re:バックライト 投稿者 天草
■a3P5S1l
  2019年06月06日 11:15  
それよりもMH21に7万円もかけるほうがどうなのかと
代替えすすめたら
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45139   Re:バックライト 投稿者 ヘアーとワイセツと私
■Vm9oy*q
  2019年06月06日 11:44  
この人ユーザーさんじゃない?
業者さんぽくないでしょ。
LED打ち変えれば直るよ。面倒だけど。
もしこの話し自分のお客さんだったら乗り換え勧めるか中古メーター交換で終了。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.