車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 45084   貿易車?ノーコール 投稿者 弱小中古車屋
■Rp2RJmg
  2019年06月02日 12:16  
今週のAAやばくないですか?
当社買取り下取りで入庫した車をいつもと同じように某U会場に出品したのですが全てノーコールでした。
相場も30万円以上はあるようなバントラでスタートも0円なのに何故?
もう貿易はダメなの?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45085   Re:貿易車?ノーコール 投稿者 ぽんた
■JAADHsQ
  2019年06月02日 12:22  
何台くらい出したんですか?
西日本・東日本?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45088   Re:貿易車?ノーコール 投稿者 弱小中古車屋
■Rp2RJmg
  2019年06月02日 13:09  
関西です。
バントラコーナーに3台と外車2台です。
どんなに見積もっても解体ではないと思います。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45091   Re:貿易車?ノーコール 投稿者 もn
■9Svjdse
  2019年06月02日 14:19  
もう日本車いらないよー

まだ輸出で消費してんの????
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45093   Re:貿易車?ノーコール 投稿者 U
■qPhEQin
  2019年06月02日 19:36  
システムの不具合では?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45094   Re:貿易車?ノーコール 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2019年06月02日 19:46  
私の勘違いならすいません、、、。

名古屋は西日本でも関西でもありません。

中日本。中部です!!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45098   Re:貿易車?ノーコール 投稿者 ヘアーとワイセツと私
■Vm9oy*q
  2019年06月03日 01:31  
ラマダン中だからねー
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45099   Re:貿易車?ノーコール 投稿者 花輪の女
■8Z7PRdJ
  2019年06月03日 08:31  
駄目、不景気です。ノーコールは当たり前な時代です。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45100   Re:貿易車?ノーコール 投稿者 ぽんた
■JAADHsQ
  2019年06月03日 09:46  
輸出でなけりゃ解体・・て車のほうが多いからねぇ。

新興国向けはしばらくダメかもね。
15年落ち15万KMとか元々輸出なければ0取りが当たり前だし、昔に戻るだけかも。

下取り買取時に輸出だから少し値段付けるか・・が致命傷になるかもね。

素人が「輸出だから値段付くんでしょう?」なんてポンコツ下取りを値段交渉してくる時点で靴磨きの少年状態か(笑)
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45112   Re:貿易車?ノーコール 投稿者 MAN
■514bM7+
  2019年06月04日 07:17  
いまだにラマダンのせいにするやついておもろ

今日はイフタールだからならまだわかるけど。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45115   Re:貿易車?ノーコール 投稿者 Allah.
■OXKvUFI
  2019年06月04日 07:41  
でも全体的に安いなーって思う時期って大抵ラマダーンだったりするから関係あると思う
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45116   Re:貿易車?ノーコール 投稿者 MAN
■514bM7+
  2019年06月04日 07:58  
今はラマダン時期とTAX改正時期、
国内年切り替えが絡んでるから余計そう思うんでしょ。



この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45117   Re:貿易車?ノーコール 投稿者 花輪の女
■ZDIxk21
  2019年06月04日 16:05  
ノーコールが当たり前な時代になってしまったよね、終わっているよね
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45119   Re:貿易車?ノーコール 投稿者 kcca
■b9qSUwr
  2019年06月04日 18:40  
ノーコールは回し屋さんコーナーだけじゃないですか?

初出品は普通にランプ入りますよね〜。

初出品流すと翌週恐怖ですが・・。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45120   Re:貿易車?ノーコール 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2019年06月04日 19:31  
AAデビューでもプラテムに出せないバントラとかはやっぱりコールが弱いのでは?ウチでもキャンタートラック0円スタートでノーコールありましたよ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45122   Re:貿易車?ノーコール 投稿者 花輪の女
■OThBTHZ
  2019年06月04日 20:11  
どこも不景気です。ただそれだけのことさ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45123   Re:貿易車?ノーコール 投稿者 ぽんた
■JAADHsQ
  2019年06月04日 20:41  
AAは出せば売れる時代は終わってしまうのか?
小売り売れない→仕入れない
輸出出ない→仕入れない
金無い&置き場所無いじゃ仕入れしないのは当然か。固定費掛かる中堅以上や借入多いところはいよいよマズイのでは・・・
売りたくても売れないんじゃ資金繰り厳しいところは即終了? 在庫多い店も含み損が凄そうだな。。。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45125   Re:貿易車?ノーコール 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2019年06月04日 22:09  
下がっていく相場と相場の下落を維持しようとする人達との綱引きは完全決着となったんだろうね。未練は捨てて当たり前に損切りをして換金する決断をする時期なのかもね。ウチはAA用の買取在庫をそんなに持ってないし今のところの見込だけど▲100万くらいで良かった〜
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45126   Re:貿易車?ノーコール 投稿者 花輪の女
■Gc7W912
  2019年06月05日 08:19  
回し屋は上手くいっているのか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45148   Re:貿易車?ノーコール 投稿者 ヘアーとワイセツと私
■Vm9oy*q
  2019年06月07日 01:37  
小売りも新車の軽しか売れないし、下取りもポンコツしか入って来ないから利益薄いし、買い取りも動き鈍いから儲かってないけど、回し屋まがいのことは相変わらず利益出てるよ。
ホームランはないにしても堅調に利益出せてる。
まぁでっかい赤食ったらヤバいけど週300万3〜4台安いのコツコツ回してる。
何もしないよりはましなレベル。
こんな自分でも利益出せるんだから回し屋さんも食って行けてるでしょー。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45157   Re:貿易車?ノーコール 投稿者 焼 肉男
■rVa4qH:
  2019年06月07日 19:40  
東北地方です。
確かに低年式輸出物やばいです…
今日のAAで相場50万位のトラック、0スタートでノーコール…
一体どうなってんだ?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.