車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 44912   宝くじやロト当たった人いる? 投稿者 ぼんた
■_2afym|
  2019年05月13日 15:28  
高額当選した人いる?
これ見てるってことは当たったことないかな??
私は3万が最大です。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44913   Re:宝くじやロト当たった人いる? 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2019年05月13日 16:42  
昨日のヴィクトリアマイルで3連複を300円で10万儲かりました。自賠責を4件発行して無くなりました。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44915   Re:宝くじやロト当たった人いる? 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2019年05月13日 18:36  
aaが博打なのでそれ以外のことはしないです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44916   Re:宝くじやロト当たった人いる? 投稿者 かいかい
■Ekgji91
  2019年05月13日 19:42  
16万がマックスです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44917   Re:宝くじやロト当たった人いる? 投稿者 花輪の女
■q:DXbXF
  2019年05月13日 20:02  
最高額。9000円
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44918   Re:宝くじやロト当たった人いる? 投稿者 ぼんた
■_2afym|
  2019年05月14日 02:34  
やっぱ、みなさん当たってないですね〜。当たっている人は、車屋なんてやめるでしょうし・・・
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44920   Re:宝くじやロト当たった人いる? 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2019年05月14日 09:36  
私の知り合いに一人ロト6で5000万当てたって人いるよ。で独立開業したけど車屋以外にも居酒屋や先物取引にも手を出して3000万くらい借金あるって言ってたな。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44921   Re:宝くじやロト当たった人いる? 投稿者 ぽんた
■JAADHsQ
  2019年05月14日 10:00  
お金持ちの人、お金持ちになれる人は宝くじは絶対買わないそうですよ。
理由は簡単ですね。
自分は・・・宝くじを買うのをやめてやからお金が貯まるようになりました。物理的な問題じゃなく意識的な問題しょうか。
この商売がギャンブルですからソレで十分。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44925   Re:宝くじやロト当たった人いる? 投稿者 新米車屋
■Va2BuxP
  2019年05月14日 13:14  
知り合いが競馬で500万当ててたけど、飲み屋のチャンネーにはまって2ヶ月で使いきってて、借金までしてましたよー。
たかだか500万で人生狂いたくないっすね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45043   Re:宝くじやロト当たった人いる? 投稿者 MK
■oUEsKTk
  2019年05月25日 19:44  
BIGよく当たりますよ。
500円が。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45058   Re:宝くじやロト当たった人いる? 投稿者 ばんが
■SKEIPs3
  2019年05月27日 23:43  
数年前に1億当たりましたが、大きな買い物もしていないのに1年で消えました。いまだになんでそんなに早く消えたかよくわかりません。
今思えば家と土地でも買っておけばよかった。
現在貯金50万です。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.