車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 44894   失敗色々 投稿者 B-PRIDE
■RctZu80
  2019年05月12日 12:23  
あ〜暇です!!車が売れないから仕入れも出来ない悪循環ですね!業界長い方、短い方色々居られますがどのような失敗しました?
人の儲けた話は面白くないので自虐ネタお願いします!

私の最近の失敗はJB23W ジムニーをAAライブをぼんやりみていて売り切りやすくて応戦!!相場より15万安くゲット!!!
陸送されて現車確認したらまーさーかーのー
2WD!!!!勉強不足でしたー泣
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44895   Re:失敗色々 投稿者 納屋
■5UmpgsP
  2019年05月12日 13:11  
毎月コンスタントに70台は売っています。暇だねー
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44896   Re:失敗色々 投稿者 66
■W:VyT0I
  2019年05月12日 16:41  
ジムニーに2WDってあるの??
パジェロミニには2WDがあって、オラも失敗してるけどね
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44898   Re:失敗色々 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2019年05月12日 17:17  
ハイラックスサーフの2wdもありますね。

ウチの従業員は昔プロボックスのcng間違えて落札してました。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44899   Re:失敗色々 投稿者 吉次
■GG08kqC
  2019年05月12日 18:15  
人生を失敗しました
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44900   Re:失敗色々 投稿者 バンベリングベイ
■aOEdnwS
  2019年05月12日 18:26  
何年か前に下取りでクラウンエステートが入った。お客には解体すると言ってAAに搬入。後日、お客の実家の隣の中古車屋に35万円で店頭に並んでいたらしい。ホイルに特徴があったのでバレないかビクビクする毎日でした。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44901   Re:失敗色々 投稿者 さくら咲く
■QaQ14o5
  2019年05月12日 18:29  
CNGは私もやりました(+o+)
給油所(給ガス所?)が100km走らないと無くて、即AAに逆送りでした。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44902   Re:失敗色々 投稿者
■eLQ6gco
  2019年05月12日 18:34  
人生の先輩が人生を失敗していました
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44904   Re:失敗色々 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2019年05月12日 18:41  
ランクル80のnaディーゼルって業者なら知ってるか。。。hzj80
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44905   Re:失敗色々 投稿者 パキ
■yQmF-1Q
  2019年05月12日 18:45  
昔、社員がブルーブラックマイカ(210)をソリッドブラック(202)と間違えて仕入れてしまい苦労した
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44911   Re:失敗色々 投稿者 B-PRIDE
■JtpqU+E
  2019年05月13日 10:14  
JB23Wに2wdあります!しりませんでした〜。パジェロは2wdたくさんあるの知ってますし失敗した業者も沢山居ますよね〜W
皆さんの失敗イッパイ聞かせてください!もちろん輸出狙いで失敗した笑いは話も聞きたいですね〜
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44914   Re:失敗色々 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2019年05月13日 18:35  
車検証でワイパーゴム頼んだら長さ違ってました。本日
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44919   Re:失敗色々 投稿者 奇跡的
■Kwx98vG
  2019年05月14日 07:32  
きのううんち踏みました。そして気づかずに車内に入りマットがうんちまみれになり車内がとても臭いです
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44922   Re:失敗色々 投稿者 あっ
■lUOzdqn
  2019年05月14日 10:27  
納車忘れてました。3ヶ月。あやうくAAに出すところでした。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44923   Re:失敗色々 投稿者 うっ・・
■6mWeHR4
  2019年05月14日 11:33  
嫁の選択を間違えました
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44924   Re:失敗色々 投稿者 しし丸
■Gb06lJE
  2019年05月14日 11:58  
最寄の駅にお客さんを迎えに行ったら、まったく別の人をお店に連れてきてしまいました。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44926   Re:失敗色々 投稿者 九州人
■8ve4nKu
  2019年05月15日 13:49  
借地の第二展示場を綺麗にしようと思い
車を全部移動し、草刈、アスファルトの補修
の準備をしていたら、大家さんが勘違いして
次の借主を見つけていて立ち退きになってしまった!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44927   Re:失敗色々 投稿者 タイヤなど
■tXPDEHs
  2019年05月16日 08:21  
毎日、カラスが大量に発生して糞を大量にされてたいへん、どうしたら良いか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44928   Re:失敗色々 投稿者 さる
■HkxqB+1
  2019年05月16日 09:32  
1匹捕まえて、つるしておけば、近寄らないよ!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44929   Re:失敗色々 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2019年05月16日 10:08  
カラスは確かに邪魔だよね、ゴミ捨て場のゴミを撒き散らすし。でもカラスの駆除って駆除の申請が受理されなければ法律で禁止になるんじゃなかったっけ?ウチの近所で数年前カラスが大量死した時に警察が近所を回ってたからよ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44930   Re:失敗色々 投稿者 おっぱい好き
■pA3cB29
  2019年05月16日 11:05  
>>次の借主を見つけていて立ち退きになってしまった!

借地権があるから無理じゃない??
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44931   Re:失敗色々 投稿者 ポチ
■gEsdaPa
  2019年05月16日 11:45  
H22年式ハイゼットカーゴS320Vでは無くS321Vを4速オートマと思いこんで落札。
納車準備で車内掃除してシフトレバー拭いている時にボッチが無いのに気付き調べてみたらS321Vに前期と後期があり3速と4速とが混在している事に気付き勉強になりました。(^^;
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44933   Re:失敗色々 投稿者 66
■W:VyT0I
  2019年05月16日 17:41  
今、バツ2になる気配がプンプンしてます
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44936   Re:失敗色々 投稿者 クルクルパー
■iHOVbIP
  2019年05月17日 12:33  
新車を社屋にぶつけて事故車にしました。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44960   Re:失敗色々 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2019年05月18日 16:58  
カラスうちも店の入り口に営業前にたむろするようになりエサ、ゴミが散乱するようになりました。ちょうどワンボックスの黒色のシートカバーaaに出すのに外してゴミとなっていたのでひじ掛けの長細いのを数個ぶら下げたら置いたらすぐ来なくなったな。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44961   Re:失敗色々 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2019年05月18日 17:05  
今月末決算で今月死ぬほど?死んだほど?暇なので口座の引き落とし初めて見直そうと思いチェックしました。1年前と5年ほど前に積立保険解約したと思っていたら継続していた。。。しかも毎月合わせて90万近く。。。返戻率良かったし赤字出したことなかったから良かったけど、ポンコツ経営者。。。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.