車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 44804   連休どうします?? 投稿者 ぱんな
■p0+BIfM
  2019年04月27日 22:38  
うちは、4月入ってから在庫も入らず、問合せも全然ないので、赤字確定ですが、気分一新するためにも、思い切って明日の28日から5月8日休んじゃいます!!金もないので旅行にも行けませんが、金のかからない遊び考えます!!!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44805   Re:連休どうします?? 投稿者
■z1QIW*_
  2019年04月28日 04:27  
うちは開けます。なぜか、車が売れています。ゴールデンウィークも来店予約が18桁入っています。なぜ?ゴールデンウィークって暇なイメージがあるのだけど、なぜだかわかりません。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44807   Re:連休どうします?? 投稿者 SS
■t4Y53Wn
  2019年04月28日 09:20  
100000000000000000
18桁?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44808   Re:連休どうします?? 投稿者 ぽんた
■JAADHsQ
  2019年04月28日 10:03  
このツッコミ、嫌いじゃない(笑)

ウチはGWも通常営業しています。
出かけても割高料金で渋滞混雑。この商売長いと休日休みが馴染めません。
店に居たほうが落ち着くのが情けないですけどね。

まあ、間違って売れれば儲けって感じです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44809   Re:連休どうします?? 投稿者 TENGA
■ec503Ma
  2019年04月28日 11:53  
GWに遊ぶ友達や家族は居ないのですか?私は今から遊びにいってきまーす!!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44810   Re:連休どうします?? 投稿者
■7J11uiR
  2019年04月28日 13:32  
笑いました!18件ね笑笑
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44811   Re:連休どうします?? 投稿者 ぽんた
■JAADHsQ
  2019年04月28日 17:58  
べっ、別に友達が居ない訳じゃないんだからねっっ!!!

今日は2台売れたよ〜 もう帰って一杯やろうかナ

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44812   Re:連休どうします?? 投稿者 初投稿
■kJBVTo4
  2019年04月28日 21:52  
皆様、お疲れ様です。
うちは年中無休ですが、GWは毎年予約来店多いです。
ファミリーカーは、余計に遊びがてら遠方から見に来られます。
現在は、お手頃ワゴンや、人気の軽の在庫がないので、予約はあんまり入ってないですが。
子供も大きいですし、家族サービスする年齢ではないので、元日の午前中以外は、バタバタ仕事してます。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44813   Re:連休どうします?? 投稿者 ナカムラモータース
■9I+5BeV
  2019年04月29日 00:01  
ゴールデンウィーク売れてますか?来客が、全然ありません
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44815   Re:連休どうします?? 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2019年04月29日 16:51  
来客は全くありませんが仕事が趣味の私は後回しになっていた作業を片付けるために連休は1日も休みません。ねじ山をなめて放置してたホイールナットや取れなくて置いていたショックアブソーバのボルトナットなど時間に余裕ができると通常業務以上に作業が捗りました。先日買ったケルヒャー等は未だに未開封状態なので明日にでもいろいろ遊んでみようかな?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44816   Re:連休どうします?? 投稿者 GW
■MUSHKpL
  2019年04月29日 18:01  
連休前にすべて終わらせたから超ヒマ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44822   Re:連休どうします?? 投稿者 ぽんた
■JAADHsQ
  2019年04月30日 15:57  
何か問題あるんでしょうか?

そんな事まで気にしてたらコンビニでカッターやホームセンターで包丁も売れません。
金属バットも売れませんヨ。

すべては使う人の問題であってモノや車に罪は無いです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44854   Re:連休どうします?? 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2019年05月04日 11:21  
さ〜仕事始めましょ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44855   Re:連休どうします?? 投稿者 新米車屋
■Va2BuxP
  2019年05月04日 20:35  
自分の所は7日からです!
今からヴィッツセーフティ3の追加注文したらアホですかね?
ビビって発売時の2台しか転売してないんですが、未だになかなか良い値段ついてますね(((^^;)
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44856   Re:連休どうします?? 投稿者
■8IRJ1uB
  2019年05月05日 06:34  
ぜんぜん客が来ません
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44857   Re:連休どうします?? 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2019年05月05日 10:35  
連休中の来店は店頭に置いてあるアルトワークスを試乗目当てで来た大学生風が数組のみ。車検が無いからと断ると皆すぐに帰っていった・・・
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44858   Re:連休どうします?? 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2019年05月05日 11:22  
雑誌掲載の車両を見に30代前半の二人男が来店。多少希少車であり数件見た中では最高の車両と感想。でローン審査し、無理かと思ったローンも無事通過。通ったことを伝えるため電話。何度かけてもでない。一時間以上商談してさ〜買う買わないは未だしも。ローン結果電話するねっていってるんだからさ〜電話位でろよ!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44859   Re:連休どうします?? 投稿者 腹帯
■GEzkZeW
  2019年05月05日 14:49  
良い天気だねー、暇だねー、来店のお客様こないねー
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44860   Re:連休どうします?? 投稿者 AKB
■gKAh-2T
  2019年05月06日 16:48  
terryさん
気持ちは分かりますが、ゆとり世代の人はそんな感じですよ(笑)
真面目に相手にしてると疲れるよ!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.