車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 44617   輸出詳しい方ご教授ください。ヴェゼル 投稿者 迷羊
■6LrxkK9
  2019年04月13日 12:06  
ホンダのヴェセル輸出絡みの車と聞いております。28年5月登録のHV.Z,ホンダセンジsングです。色目はシナモンブロンズです。

外装チョコチョコ当てキズあり多分3.5点位と思います。

1.5月過ぎると輸出NGでしょうか?
2.輸出の場合は外装気にしないと言う方もみえるのですが、そのままと加修してでは大差ないでしょうか?

宜しくお願いいたします。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44618   Re:輸出詳しい方ご教授ください。ヴェゼル 投稿者 横浜港
■2|WGTHD
  2019年04月13日 12:12  
5月関係なし。
バングラ、パキなどに行きますが、現状の相場良くないです。
外装は現状のままで問題なしです。
7月以降ケニに行く可能性もあるので暫くはホールドしておいた方が良いと思います。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44619   Re:輸出詳しい方ご教授ください。ヴェゼル 投稿者 迷羊
■6LrxkK9
  2019年04月13日 12:33  
横浜港様早速に有難うございます。ケニの方ですが現在の相場より云十万も↑の可能性もあると言う事でしょうか。

後、国内ですと色悪と言われる色目ですが、その辺りもあまり気にしないでもいいのでしょうか?今月に入ってからの落札相場で白・黒から幾らかマイナスすべきでしょうか。

どんぶりで追い金の話で明日お客さんに値段を提示しないといけなく申し訳ございません。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44623   Re:輸出詳しい方ご教授ください。ヴェゼル 投稿者 横浜港
■2|WGTHD
  2019年04月13日 15:10  
ケニアはあくまで憶測です。6月以降に年式基準の変更があるかもしれないので。
変更なければほぼVEZELは行きません。
一番可能性があるのはバングラです。ただし年式が少し新しいですね。
色は国内相場では相手にされない色ですが、輸出だけを考えると面白い色かと思います。

高年式車の輸出向けは今一番値段が入らないので、自分なら出品料の安いオークション場に置き場かわりに出品しますね。

流れ1000円とかのオークション場が近くにありますか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44630   Re:輸出詳しい方ご教授ください。ヴェゼル 投稿者 ウサビッチ
■QwmP7Y0
  2019年04月13日 20:20  
28年のヴェゼルはケニアには行かないよん。スリラ、U〇Eに行くんだけど。。。

今は・・・
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44633   Re:輸出詳しい方ご教授ください。ヴェゼル 投稿者 MAN
■1Qo+Yhe
  2019年04月14日 06:53  
俺なら絶対ホールドなんかしないさ♪
ホールドなんて嘘さ♪

そして落札は国内さ♪

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44635   Re:輸出詳しい方ご教授ください。ヴェゼル 投稿者 教えて
■n:D0uJd
  2019年04月14日 08:15  
輸出先の誰に車を売るのですか?海外のオークションとか企業とか個人ですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44637   Re:輸出詳しい方ご教授ください。ヴェゼル 投稿者 迷羊
■6LrxkK9
  2019年04月14日 09:57  
皆様ありがとうございます。やっぱり100点の正解を求めるのは厳しいですね。リスクは自分で背負わないとですね。

板金して連休明け1発目位が勝負所でしょうかね!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44653   Re:輸出詳しい方ご教授ください。ヴェゼル 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2019年04月15日 18:44  
ケニアは6年7年落ちしか行かないイメージ。でもヴェゼルはどこでも行くイメージ。nzなんかは行くのでは?距離少なければ十分国内もかんがえられますね。いずれにしても私ならストックはない。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44655   Re:輸出詳しい方ご教授ください。ヴェゼル 投稿者 横浜港
■2|WGTHD
  2019年04月15日 18:58  
ケニアは年式規制変わる可能性ありです。
スリは28年式は需要無し。
自分なら流れ出品料1000円のオークション場でパキが回復するまで毎週出します。
VEZELは今は我慢の時です。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44667   Re:輸出詳しい方ご教授ください。ヴェゼル 投稿者 MAN
■514bM7+
  2019年04月16日 12:45  
結果はどうなるかわかんないけど
我慢してストックして高年式儲かった
記憶ってほとんどないなー

どこどこが止まったー
とか言っても他が10万したでは持ってくのが
大半だもんなー

持ってるほうがリスクになることのほうが
多い気がする。

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44668   Re:輸出詳しい方ご教授ください。ヴェゼル 投稿者 伸介
■heASnNV
  2019年04月16日 13:14  
同感です
昨年末に処分した高年式車(トントンで売りました)

軒並み40〜50当たり前に下がってますね

へんな欲かかずに パパっと売ったほうが

良いような気がしますネ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44683   Re:輸出詳しい方ご教授ください。ヴェゼル 投稿者 MAN
■1Qo+Yhe
  2019年04月17日 07:13  
丸7年が規制変わると色々な車値段変わりそうだなー
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44702   Re:輸出詳しい方ご教授ください。ヴェゼル 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2019年04月18日 18:59  
規制からると国産車だけではなく輸入車も変わりますね。結構こんな車ケニア行くんだ。。ってなのありますからね。って年式あってたらなんでも行く?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44703   Re:輸出詳しい方ご教授ください。ヴェゼル 投稿者 MAN
■1Qo+Yhe
  2019年04月19日 07:37  
7年物って買い取りのさいお客様からしたらもうそんなにないよねー ってスタンスで来てくださるし、買う側からしたら ウフフ
プラド丸7年 ベージュ 7人乗り ぐふふふ
ってお互いwinwinになれるから大好きです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.