車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 44085   新型ラブ4 投稿者 ラブラブよんさん
■/N_KGB4
  2019年02月24日 13:33  
新型ラブ4が発売されます
輸出用でAA出品が予想されますが
みなさんの予想はどーでしょうか?
ご意見お聞かせください!!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44086   Re:新型ラブ4 投稿者 KBK
■b2eaUiS
  2019年02月24日 13:43  
新型RAV4儲かるで〜
はよディーラー行って注文しないと間に合わないよ〜
車屋さん以外の人も見てるから儲かるって事をどんどん拡散しましょうね〜
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44087   Re:新型ラブ4 投稿者 ぽんた
■JAADHsQ
  2019年02月24日 15:04  
靴磨きの少年・・・
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44088   Re:新型ラブ4 投稿者 さくら咲く
■QaQ14o5
  2019年02月24日 15:57  
新車投資は今では一般人でも手を出しています。昔のような魅力はもう無いです。
何百万もかけて、何か月も待って、それで粗利は20-30万円でしょ?
普通に中古車を何回転もさせた方が効率いいと思うんですけど・・・
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44089   Re:新型ラブ4 投稿者 オートガレージ
■8SEVGCG
  2019年02月24日 16:05  
さくら咲くさんの言う通りですね。

一般の連中もやってますね。

シミケンさんのブログや三重の買取屋さんのブログ読むと分かりますね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44090   Re:新型ラブ4 投稿者 新米車屋
■Va2BuxP
  2019年02月24日 16:05  
もう海外で先行発売してるので靴磨きの少年以下じゃないかと思われます…
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44092   Re:新型ラブ4 投稿者 社長
■5g3H8_I
  2019年02月24日 16:50  
言い方は悪いけどバカでも儲かってた時代はとっくに終焉でしょ?
プロの転売屋が情報 コネ 処理能力をフルに駆使して儲かるレベルなんじゃないかな。
こんなところで見解を聞いてる時点で論外かと・・・
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 44093   Re:新型ラブ4 投稿者 ぽんた
■JAADHsQ
  2019年02月24日 17:47  
靴磨きの少年は自分では株を買わなかったのが救いか。

この話って実話じゃなくて大恐慌の後に出てきた作り話なんですよね。
先人はそういう事を後世に伝えるべく出来上がった話。

最初の数台は自作自演もあるので判断しにくいですけどね。まあ、皆さんの予想通りでしょう。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.