車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 43857   香港&マレーシア 投稿者 輸出業5年
■iltohSp
  2019年01月24日 22:43  
3500SC、ZGは皆さんご存知のように主に香港へ輸出されます。しかしマカオにつながる橋は完成したのですが、思うようにうまくいきませんでした。ですから2018モデルが山のように売れ残っています。これ以上損を皆さんが抱えないよう新車投資は慎重にしたほうがいいかと思います。
一年落ちは多すぎです。マレーシアにも5年保証が付いたディーラー車が販売されてます。ネットでオークション相場も生で見れます。輸入券の消化だけで高い買い物は今はしません。特にヴェルファイアは諦めた方がいいかと感じます。やはり感触が最悪です。アルファードも安ければ買おうかなだと思います。
あまりネットでお客さんを煽ると痛い目食らう気がします。
ご参考までに
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 43858   Re:香港&マレーシア 投稿者 えーっ!?
■TjDcc5C
  2019年01月24日 22:49  
何今更言ってるの?
前期からマレーシアで正規販売始まったって散々言われて実際にそうなったし、香港もレギュレーション変わったのは少し調べればわかることですよ。今更ですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 43860   Re:香港&マレーシア 投稿者 たっきー社長
■qJSzJt7
  2019年01月25日 08:15  
来るときには来るんだよ!

今更なに言ってんだ!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 43955   Re:香港&マレーシア 投稿者 さくら咲く
■QaQ14o5
  2019年02月08日 17:51  
今日お客が
「輸出狙いでアルファード乗ってるんだ。1年落ちで売ると高く売れるんだよ! 知ってた?」
と聞かれたので
「えー! そうなんですか! すごいですねー!」
と返しましたが、内心
「ごしゅうしょう様です\(^o^)/」
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 43956   Re:香港&マレーシア 投稿者 ぽんた
■JAADHsQ
  2019年02月08日 18:32  
まさに靴磨きの少年・・・
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 43968   Re:香港&マレーシア 投稿者 ひーま人
■_OhtVl7
  2019年02月09日 10:09  
やけどしてもらいましょう!!!WWW
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 43984   Re:香港&マレーシア 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2019年02月09日 19:59  
一年落ち下がってますが30〜50万程度でしょ。他の車両に比べればまだまだ残ってますよね。
今マレーシアかなりダボついているみたいですが一時的との見方もあるようです。
二、三か月後上がるかも。
アルヴェル現地で売りに出された時はそれ以上下がりましたが元に戻ったし。少し様子見ですね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.