車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 43736   年始一発目の動き 投稿者 sham
■X8aTpR5
  2019年01月13日 18:28  
みなさま年始どうですか?
AAも応札入らない、小売りやばい、一生車仕上げてます・・・
来店がありません・・・
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 43737   Re:年始一発目の動き 投稿者 たこ焼き大好き
■FhJdtnv
  2019年01月13日 18:46  
仕入れる側は良かったですが出品は全然応札が入らなかったですね。
昨日までの段階で去年末までに仕入れた車でかなりマイナスになってる業者がたくさんいるんだろうなーって想像しましたからね。
軽四ユーザーですら応札が少なかったのか出品店は売る気のなさそうな調整、そして当然のように流れてました。
2月に入らないと判りませんが今年はいつもと毛色が違いそうな予感ですね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 43743   Re:年始一発目の動き 投稿者 通りすがりの車屋
■/mP3M9f
  2019年01月15日 16:32  
今日、軽自動車の名変に行ったのですが検査協会は結構こんでましたね。
うちは全然だけど他所は売れているのでしょうかねー。
まあ素人さんも結構いましたけど。
それで混んでいたのか休み明けで混んでいたのか何とも言えませんが・・・。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 43744   Re:年始一発目の動き 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2019年01月15日 19:59  
1〜3月までは一般の方多いですね。この前も検査ラインでマゴマゴしてる一般人を軽トラに乗った同業者らしき男性が怒鳴ってました。

AAも店頭も今のところはゆっくりしてますよね、増税される10月まで皆様子を見ているのでしょうかね?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 43810   Re:年始一発目の動き 投稿者
■wl4H5lX
  2019年01月22日 09:01  
中古車販売店の現場は暇です。なぜ?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.