車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 43690   来年 投稿者 2019
■cJPXR4g
  2018年12月28日 19:22  
皆さん一年間お疲れさまでした〜
来年はRAV4発売になりますがやっぱり高騰するんですかね〜
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 43691   Re:来年 投稿者 新米車屋
■Va2BuxP
  2018年12月29日 01:51  
もう外国で発売したので70復刻版みたいに高騰とまでは行かないんじゃないでしょうか?トヨタさんも対策してきましたねー
来年以降はフルモデルチェンジが期待されてるプラドとランクルがどうなるか楽しみですねー
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 43693   Re:来年 投稿者 お疲れ様です
■hvDILbA
  2018年12月29日 16:54  
私も高騰しない気がするのでRAV4はやめておきます スープラいってみようかな 
来年プラドと200はモデルチェンジなんですか?
年末ギリギリに30年式がさばけたのでホッとしました。。。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 43734   Re:来年 投稿者 pazuru
■q-WSH+C
  2019年01月13日 16:37  
一年以上古漬けになったLS460がありますが、古漬けどころか、そのまま消費期限キレて腐ってしまいますかね?
サンルーフなしのパールで革黒です。一応かろうじて後期モデルです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.