車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 43155   プラド 投稿者 原原どきどき
■KfdxJjg
  2018年10月12日 12:22  
TRJ150前期25年輸出って終わった感じですか?
内装ベージュでSR有でも流れまくってますよね?誰か教えて
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 43157   Re:プラド 投稿者 MAN
■514bM7+
  2018年10月12日 15:24  
25年前期はもともと高くないと思います。
外人でちゃんと相場読める奴はオークションにあんまりいないとおもいます。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 43163   Re:プラド 投稿者 原原どきどき
■KfdxJjg
  2018年10月12日 20:32  
TX−Lのベージュ内装にSR付なら過去に350前後だったのが今250くらいなんです。どこに輸出されてるんでしょうか??
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 43172   Re:プラド 投稿者 MAN
■514bM7+
  2018年10月13日 13:11  
350っていつの時代の話?
わたくしゃーもうそんな値段覚えてる限りなかったよ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 43174   Re:プラド 投稿者 新米車屋
■Va2BuxP
  2018年10月13日 13:29  
少し前の25年後期の値段と間違えてたのでは?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 43213   Re:プラド 投稿者 小規模車屋
■hseIPS3
  2018年10月16日 01:32  
・・・スレチ承知で書き込みますランクル200のH28年が高いのは輸出先の都合なのでしょうがH29,12月登録車をオークションに出す場合来年の方がよいのでしょうか?ランクルスレが一杯で新スレを立てるほどのことでもないと思うのでこの場をお借ります。内容はランクル200、AXーGセレ、パール、サンルーフ、ルーフレール、メーカーナビ、内装ベージュ?、走行12000km,無事故、ワンオーナーです私感では今540万弱位かとおもいます、詳しい方ご教示願います。

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45143   Re:プラド 投稿者 ひーま人」
■_OhtVl7
  2019年06月06日 15:35  
さー、どうなるかなー。頼むよーPスタン
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45144   Re:プラド 投稿者 しし丸
■Gb06lJE
  2019年06月06日 17:28  
Pスタン何か動きありました?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45150   Re:プラド 投稿者 MAN
■514bM7+
  2019年06月07日 10:30  
逆に聞くけど1年後のほうがいいって言ったらそんな事聞く方が一年間取っておくの?

530万を?
一年間?

へーーー


この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 45151   Re:プラド 投稿者 MAN
■514bM7+
  2019年06月07日 11:18  
てかてか
AXGセレ
現在予想540MANってヤバタニエンですね。

絶対取っておいたほうがいいですよ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.