車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 41996   いすゞ Dコアエンジン 投稿者 ふらっと
■fJJ8e3d
  2018年06月15日 10:26  
全く知識が無いのでどなたかお力添えください。
いすゞエルフトラックの平成17年あたりの相場なのですが、尿素を使用しているエンジンがあるとの事で、尿素のありなしのエンジンで相場の違いはあるのでしょうか?
ユーザーから聞かれたのですが、Dコアエンジンというのが尿素を使っているとの話を聞きました。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 41998   Re:いすゞ Dコアエンジン 投稿者 新米車屋
■Va2BuxP
  2018年06月15日 11:55  
この型はDPDの装置がよく壊れるので僕はオススメしないですね…
というかもう一生買わないですね!
ユーザーさんのDPD操作ミスでチェックランプよく付くし、いすゞじゃないとエラーコード消せないし、引き取りに何度行った事か…(*ToT)
買うのでしたらPMエルフは避けた方が良いかと
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 42000   Re:いすゞ Dコアエンジン 投稿者 TENGA
■EJ/ae1g
  2018年06月15日 22:48  
NKR81とか最低の車ですわ!DPDとインジェクター修理日常ですよ!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 42005   Re:いすゞ Dコアエンジン 投稿者 ふらっと
■fJJ8e3d
  2018年06月16日 12:31  
皆さんご意見有難うございます。
尿素ありなしの前に結構扱うのが大変そうなエンジンですね・・
扱いが初めてだったので凄く参考になりました。有り難うございます!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.